小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ショップ
2007年02月28日 (水) | 編集 |
ku4b6ka.jpg
くーちゃん お昼ね。 ZZZ?
気持ちよさそうにしてます。
手も 足も びよ?んと伸ばして
横になって寝てることもあります。
うさぎとは思えない姿。。


昨日、何気に発見しました。
画像出して、右クリックして編集を選ぶと 
ペイントが起動するんですね。 字が入れれた?

ショップに関して 今していること。絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
小花さんちの”小さなお店” に カート機能を付けたいと
悩んでおりました。
作品が小さし、 今から増えるし、
お客さん 注文しにくいだろうな?
それに ちょこちょこの更新も 結構 大変。
注文来た時 ちゃんと トラブル無しに応対できるのかな?と。 

つづきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
で、 ビルダーのショップ編を 買おうかな?
   でも、また 1から作るの 大変かな?。 時間がかかるし。

   FC2のショッピングカート 使おうかな?と。

で、結局 FC2さんに お世話になることにしました。
やっぱり カート機能は 便利です。 

商品入れたりするのが 楽です。
自動返信メールも してくれるし、お客さんも注文しやすい思います。
わかんないまま やってるので あまり 可愛くできないのですが。

But、掲示板見てると、結構 トラブルあるみたいで、
かなり 不安ですが(すみません) とにかく 今、データ入力してます。
今しばらく お待ち下さい (@^^@)

と思っていたら、 思いがけず、 フリーマのお誘いが。
近所の方が 定期的に 自宅で フリーマするので、
手作り品も 募ってるとか・・・

あれもこれもで 大変かな?
何より パソコン触ってる時間が 増えちゃって、
本業の ちくちくしないと
コメント
この記事へのコメント
知らなかった~
そうなんだーペイント起動するんだーv-291
今度やってみようーe-267
PCもなかなか上達しない…
横文字が出てくるとv-12
本見ても分からないけど、やっぱり
講習受けるとよくわかる~e-266
2007/03/01(Thu) 17:22 | URL  | ひかゆ #Q8zXXIsk[ 編集]
ひかゆさんへ^^
そう、色んな本を見て 少しずつは 進んでいるけど、
理解するのに 時間かかりま~す。
よく こんなにわからないのに HPやブログしてるな~って^^;
ペイントで絵 私も 一つ作ってみたいです。
アニメーションとかも 楽しそうですね。
脱線しすぎかな・・・*^^*
2007/03/01(Thu) 21:01 | URL  | kobana #nQ5bPT7s[ 編集]
はじめまして。
履歴から来ました。
裁縫が苦手なので、手作りが得意な方って
尊敬しちゃいます。
ショップの方もがんばってくださいね。
2007/03/03(Sat) 23:52 | URL  | ばらよめ #-[ 編集]
ばらよめさんへ
コメント、ありがとうございます。
チクチクは 得意というか 好きなだけです^^;
お花も大好きなので、 色んなブログに
遊びに行かせてもらってます。
ばら農家の様子、 田舎の田園風景 いいですね~
うち、サラリーマンなので、ちょっと羨ましいかな。
また よかったら 遊びに来てくださいね。 
私も・・・(*^_^*) 
2007/03/05(Mon) 10:14 | URL  | kobana #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
