小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コスモス、刺繍しました
2008年09月13日 (土) | 編集 |
大好きな お花で 季節の額 作りました。
コスモス  2種類できました。


道端に咲いている コスモス 好きです?花
もうすぐ 咲くのかな。
ピンク、 濃いピンク、 白  3色不思議と そろってますね。

お店に upしたいと思います。


P11107453.jpg

P11107433.jpg

お店に up って・・・いつのこと?  って?

そうなんです。 
先が読めない 私は なかなか 7daysの 日にちが
決められなくて ^^;  

10月 後半で いこうと思ってます。


作品は ちょこちょこ  upしたいと思いま?す ヾ(^o^)ノ

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^



コメント
この記事へのコメント
コスモスの季節になりましたね~
私も秋といえば「コスモス」大好きです
種はあるのになかなか植えられない
気が付けばコスモスが咲いてて
気が付くの繰り返しで・・・・
我が家に咲くのはいつになるやら・・・

7days、あせらずじっくり準備してくださいね
私もどんな物が出来るのかじっくり
楽しみにしてま~す
2008/09/15(Mon) 07:02 | URL  | まりもん #-[ 編集]
まりもんさんへ^^
こんにちは^^
コスモス・・・種があるんですね。
植える時期っていつの間にか過ぎちゃいますよね~
春には芽が出てたような・・・

7days shop ・・・宣言したので頑張りますねi-236  
あさらず、ゆっくりi-228
2008/09/15(Mon) 17:40 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
