小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
映画?
2008年09月07日 (日) | 編集 |
 昨日、テレビで 観ました?

トム・ハンクスの  ”ターミナル
2度目ですが  よかった???です。
中学生の 娘、息子と 笑いながら観ました。
トムの 演技に  またまた 魅了されました。 
お勧め  です。  是非  


  読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。  応援してもらえると嬉しいです ^^
コメント
この記事へのコメント
うぅぅ
見てません
トム・ハンクス好きなのに知らなかったぁ~(TT)
2008/09/08(Mon) 09:45 | URL  | sao #-[ 編集]
saoさんへ^^
こんにちは、さおさん~
見てください~。
トム・ハンクスがますます大好きになりますよ^^
2008/09/08(Mon) 12:54 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
お久しぶりです♪
観ましたよぉ~~~ (^O^)/
やっぱり良いなぁ♪ トム♪ 可愛いですよね ^m^
でも・・・ワタシの1番は「ビッグ」です♪
こばなさんは?  観ましたか??
2008/09/08(Mon) 16:21 | URL  | tomcat #r13xZNus[ 編集]
tomcatさんへ^^
きゃ~tomcatさn、来てくれると思ってたよ~
うれしいです(*^-^*)
やっぱり、観ましたか!
よかったよね~tomにしかできないよね、この役。
そう・・・ビッグ、探したんだけど、ビデオやさんに
なくて・・・
DVD買って観ようかな~と思いながらまだ観てません。
教えてもらってから、ずっと気になってます。
今よりずい分、スマートな頃かな~。
いつか必ず観ますね~
2008/09/08(Mon) 17:37 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
