小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
委託先?
2008年08月29日 (金) | 編集 |
 今日は  委託で  お世話になってる  
イオンの サルトリアさん  のお話です。

実は  8月 いっぱいで  委託を  やめることにしました。
本当に  突然で  ごめんなさい。


 私の 作品を  買ったいただいた  お客様
ほんとうに  ありがとうございました。 

 そして お世話になった  スタッフのみなさん 
  ありがとうございました。
約  1年間  楽しく  頑張らせてもらえて  感謝してます。
ずいぶん  悩みましたが  決めました。

何でやめるの  って  ?  

一番の 理由は  何だろうと  考えました。

要領の  悪い  小花さんなので・・・・^^:
回らなく  なったのが  1番の  理由かな。


何を  1番 メインにするかって  話ですけど
HP 立ち上げて  ブログ  書いて   それで
ネットの  お店は  空っぽ  状態が  続いているようじゃ
いけませんよね。

するするって  言っておきながら  プレゼント企画も
結局  できなくて・・・

だから  少し  欲張らずに マイペースで  することにしました。

ネットだけでなく  手にとって  作品を  見ていただく機会を
不定期でも  持ちたいと 思いますので  
よろしくお願いします。


サルトリアさんに  お伝えした後  
急に  不安に  なりましたが  ・・・・

また  一から  出直しです? p(*^o^*)q 


  読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。  応援してもらえると嬉しいです ^^
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。お久しぶりです。
私も、委託販売の仕事をしているから、小花さんの気持ち判る気がします。 「やりたい!!」って気持ちだけでは、うまく回らなくなってしまいますよね・・・。
頑張りすぎずに、頑張りましょう!!
2008/08/29(Fri) 16:36 | URL  | まみまる #-[ 編集]
まみまるさんへ^^
こんにちは~^^
委託の話・・・ありがとうです。
一つ一つ、じっくり頑張ってみますね。
ネットショップの厳しさもわかってるんで!
お互い頑張りましょうね。
あ、”夢をかなえるゾウ”の本、読みました。
いい本紹介してくれてありがとう。i-236

2008/08/29(Fri) 17:55 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
私は今委託販売した~いv-10
のですが、なかなかどうしたいいのか
にのあしを踏んでいる上体ですが
でもこばなさんの言っている事も解ります
私も昔和裁を仕事としてやっていましたが
好きなのに思うほど出来ないし
好きなのに時間に追われて嫌になったり
今は休んでいますが子供たちの
浴衣や着物を縫っていると幸せv-398
こばなさんの「マイペースで・・・」
すばらしい事だと思います
こばなさんの作品を手にして喜んでくださる方の
事を思って出来た作品楽しみにしてますね
生意気言ってごめんなさい
2008/08/30(Sat) 06:43 | URL  | まりもん #-[ 編集]
まりもんさんへ^^
こんばんは^^
まりもんさん~コメントありがとうです^^
あれもこれもってできないのに欲張ってました。
自分のスローペースに戻します^^
時期が来ると振り出しに戻ったようで
なかなか軌道に乗れずあせったりもしますが、
少しづつでも前に進んでいると信じています。
でなきゃ、とっくにあきらめてますけどね^^;

まりもんさんもいつかは・・・なんですね。
今はお子さんたちへの作品作りも楽しんでいいと思いますよ。
あっという間にそんな時間もなくなってしまうし
大事な時間だと今の私にはそう思えます。
お互い頑張りましょうね ヾ(^-^)
2008/08/30(Sat) 20:51 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
こんばんは~
ちょっとコメントはしばらくぶりですが、ブログは見てました。
屋久島の旅もバネポもいいなぁ~~
サルトリアさんの事、残念だけど、他に頑張れる場所があるから、これからもマイペースで頑張って~
応援してます。e-420
2008/08/30(Sat) 22:18 | URL  | ニッキ #TNNBXYzs[ 編集]
ニッキさんへ^^
ニッキさん~こんにちは^^
コメント、うれしいです。ありがとうです。
ニッキさんを含め、いろんな人がそれぞれの
場所で頑張ってるので、私も頑張れます。
9月ですね~ニッキさんもそろそろですね。i-236
2008/08/31(Sun) 12:09 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。
実は春ごろから読み逃げしちゃってました。
今オレンジジャムさんに置かせてもらっているんですが
オレンジジャムさんを知ったのはここのブログがきっかけでした。
小花さんの暖かい感じの布小物・・
いつも楽しんで見せてもらっていました。
委託のお話・・私もわかるような気がします。
でもやっぱり作るのは好きなんですよね。
これからものんびり小花さんらしいかわいい作品を
楽しみにしていますね♪
2008/09/02(Tue) 10:48 | URL  | ずっぺこ #uf1u1bj2[ 編集]
すべっこさんへ^^
はじめまして、コメントありがとうございます。
そうなんですね。オレンジジャムさんに委託なんですね^^

え~このブログがきっかけを作ったんですか?
何だかうれしいです(*^-^*)
すべっこさんはどんな作品作られるんだろ?
のんびりですが、頑張りますので、これからも
遊びにきてくださいね。(≧▽≦)/
2008/09/02(Tue) 15:04 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
