小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
白ガーゼでマスク
2008年07月05日 (土) | 編集 |
 いろんな  意見 聞きながら 作ってるんですけどね。
給食用に  白っぽいマスク が  あったらいいな? とのことです。

ちょうどいい  柄が  たくさん  あればいいんですが・・・^^;

で、先日 布マーケット さん より  真っ白な  ガーゼ布を 購入しました。

それで  まずは  白しかダメという  娘のために  作りま?す。

で、次なる  ステップ・・・ 
白いマスクを   ちょこっと  可愛くしたいな?と 
いろいろ 考えております。
P11103653.jpg

思い通りに  いくかどうかは   わかりませんが・・・

・・・かなり  試作品が  出ると  思います    


 小児科って  便利がいいとこが いいです。
小さい お子さん抱えて  大変なんですよ。

私、山口に いるとき  目の前が  小児科だったんです。
家の  隣は  幼稚園だし? どんだけ 便利なの(笑)

私まで  具合悪いときなんて  這ってでも いける  距離に
あるっていうのは  とっても  よかったです。


ほんと  お世話になりました?
そういえば  病院 行く のも  減ったな?
子育て中は  結構  行きましたね。 
3人 順番に  連れて行ったっけ?  ほんと  一時(いっとき) ですね。

子育て中の  お母さん  がんばれ?^^


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^

コメント
この記事へのコメント
私の娘も小学校の給食当番の時
マスクも準備して下さいとの事だったので
白いマスクを買いましたが・・・
何だか可愛くないし~目印にと
りんごといちごの刺繍とイニシャルを小さく
これぐらいなら良いかと端に入れました

良いアイデアがうかびますように応援のポチ☆
2008/07/07(Mon) 06:51 | URL  | まりもん #-[ 編集]
活躍の場
こばなさん、凄い~
また活躍の場が広がったんですね。v-410
小児科さんにマスクってとっても良いアイデアだし、
ましてやこばなさんのマスクとっても可愛いから評判なのでは?
ちくちく、頑張ってください~
2008/07/07(Mon) 08:36 | URL  | ニッキ #TNNBXYzs[ 編集]
こばなさん、こんにちは!
わーーーかわいいマスクが出来上がりそうですねi-237
こんなマスクを持ってたら、絶対自慢しちゃうよi-278
お野菜が口をぽかんと開けてるイラスト、もう、
さえぼの心をくすぐりまくりですi-179
いつもこばなさんの絵に癒されてます~i-228
今日も応援のポチー!
2008/07/08(Tue) 11:42 | URL  | さえぼ #-[ 編集]
まりもんさん~、こんにちは^^

まりもんさん、ししゅう上手ですよね。
マスクにししゅうはみんな思いつきますよね^^;
でもこばな風になればと思ってます。
夏休みの宿題だ~


ニッキさ~ん、こんにちは^^

マスクを小児科さんに・・・どんな展開が日々待ってるかわかんないもんですね。
ありがたい出会いです。
ニッキさんも”一日だけの小さな雑貨やさん”
頑張ってくださいね。
近くなら行きたいです(*^-^*)


さえぼさ~ん、こんにちは^^
旅から、お帰りなさいです。

マスク・・・頭の中のとおりに行けばいいんだけど
うまくいくかしら・・・^^;
あ、おやさいさんの口ぽかん・・・気に入ってくれてありがとう。
さえぼさんのつぼですね。 私も好きです^^
いつも応援ありがとうね(*^o^*)
2008/07/08(Tue) 15:33 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
