小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんきんはぜ
2008年06月24日 (火) | 編集 |
今日も 雨です。 
お出かけしようと  思っていたけれど  家にいようかな?。


 今日は  木の  話です。
好きな  木が  あります。

なんきんはぜ    メタセコイヤ     プラタナス  ・・・・・
そして  今日のお話は  なんきんはぜ

じゃじゃ?ん。 こちら ↓  なんきんはぜ  の  あかちゃん・・・
P11103163.jpg

ただいま  身長  10cm
いつの間にか   庭で  育っていました。 可愛いです。 ^^


見覚えのある  葉っぱを  見つけたときは 
うれしくて  うれしくて ^^;
鉢植えに移して  育ててみようと思います。


へんな  やつだと  思わないでください?
本当に  好きなんです。  


なんきんはぜ  って  検索してください。
秋になると  何ともいえない色に    紅葉して
そりゃぁ  素敵なんですよ?
葉っぱの形が  素敵でしょ?  



成長日記  付けたいと思います。
もしかして  小さくても  秋には  紅葉?
わくわくしてます。  かわいいです。
何だか  (*^-^*)を  付けたくなりました。
P11103243.jpg


 
そういえば  一昨年の  秋・・・近所の 公園で
なんきんはぜの  実を  見つけて
なんとなく  庭に  置いたよな? あ、あれなんだ。 

枯らさないように  がんばろう?
大きな木になったら  どうしよう。  ま、 いいよね。
  後先  考えない  こばなであります ^^;


  読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^
テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
うわぁ!
なんきんはぜ!!
秋は葉っぱが真っ赤になって綺麗ですよね~。
私もついつい葉っぱを拾ってしまいます。
黄色い葉っぱも見たことありますが・・赤ちゃんは初めてみました☆

こばなさんの絵がなんともかわいい~(*^_^*)
2008/06/24(Tue) 15:02 | URL  | kousha #-[ 編集]
koushaさんへ^^
わぁ~い。 koushaさん知ってるんですね。 
なんきんはぜ、意外とみんな知ってたりするのかな~^^
きれいですよね。
刺しゅう、したくなりました(*^-^*)
2008/06/24(Tue) 18:10 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
こばなさん、こんにちは!
なんきんはぜ、検索してみました。
すごいキレイーーーーーi-228i-189
この赤ちゃんの成長がとっても楽しみですね!

こばなさんのイラストって、本当に癒される・・・
やさしい気持ちになるというか、
あったかい気持ちになるというか、
なつかしい気持ちになるというか・・・・i-179
プロフィールの写真も、さえぼ大好きですよi-237i-175
2008/06/24(Tue) 19:26 | URL  | さえぼ #-[ 編集]
さえぼさんへ^^
さえぼさん、こんばんは^^
なんきんはぜ、検索してくれたんですね。
どのぐらい大きくなるのか、楽しみです。

イラスト・・・へたっぴです^^;
いつも同じ顔って、言われます^^;
なつかしいなんて言われるとうれしいな~i-237

プロフィールの写真・・・これ、娘が幼稚園の時
書いてた絵なんですよ~私の刺しゅうの始まりです。
私の師匠です。 なんてね ^^;
2008/06/24(Tue) 20:31 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
