小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
--年--月--日 (--) | 編集 |
図書バッグ作りました。
2008年06月17日 (火) | 編集 |

単行本の  入る  図書ぶくろ を   作ってみました。
名前も  ”動物さんの 図書ぶくろ”
2,3冊は  入りますよ?
P11102963.jpg
動物柄が  可愛いんです(≧▽≦)
中の布も  かわいいでしょ。↓
お名前の書ける  タグも  付けました。
P11102943.jpg


もちろん  ポッケも。 ↓
P11102913.jpg
最近の  学校は  ピピピッて  パソコンですよね。
でも  私は  昔ながらの  図書カード というのが  好きですね。
たくさん、読んだぞ?って  ね。  懐かしいですね。

P11102903.jpg
おそろいで  二つ  今
長島珈琲てんさんに  並んでいます  (*^-^*)

子どもの  作品  楽しいです。
久しぶりに  作りました。 


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^

コメント
この記事へのコメント
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
小花ちゃん、お久しぶりです。
前回の作品展で買いそこなったバネポーチ、本日めでたくゲットしました♪ しかも、私の大好きなピンク色のポーチ。ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪大事に使いますね。
図書バッグも2つとも、目の前で売れましたよ。
2008/06/19(Thu) 16:39 | URL  | ローズマリー #Z1Pn906.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/19(Thu) 19:02 |   |  #[ 編集]
こばなさん、こんばんは~v-410
すっごく可愛いバッグですね。
内布もとっても良いよ~
こばなさんらしいほっこり優しい温かさが
伝わって来ます~v-424
2008/06/19(Thu) 20:45 | URL  | ニッキ #TNNBXYzs[ 編集]
ローズマリーさんへ^^
こんばんは~お久しぶりです^^
わ~お花ばねぽ・・・ローズマリーさんのところにお嫁に行ったんですね。
うれしいです。
ありがとうございます (*^-^*)
2008/06/19(Thu) 21:37 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
ニッキさんへ^^
ニッキさん~こんばんは^^
ニッキさんに褒めてもらうと、うれしいです。
昔は、通園バッグとか上靴入れとか作ってたんです。
この頃、作ってないな~と。
楽しいですよね。 
ニッキさんの子供服も可愛いです。
子どもさんが小さい時は、服、作られたんでしょうね。(*^-^*)
2008/06/19(Thu) 21:44 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
早速お嫁入りしましたよ。小学校二年生と年長さんの姉妹にです。バッグと共に楽しい思い出をたくさん作ってほしいです。
2008/06/20(Fri) 14:10 | URL  | ヨッパライ恭子 #-[ 編集]
恭子さんへ^^
こんにちは。お世話になります。

図書バッグ、お嫁に行ったんですね。
ほほえましい、姉妹ちゃんのバッグを持つ姿を想像して、
幸せ気分になりました。(*^-^*)

 
2008/06/20(Fri) 18:27 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
