小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
--年--月--日 (--) | 編集 |
何だろう・・・
2008年06月13日 (金) | 編集 |
 今日の鹿児島は   晴れました?  (*^-^*)

気になっている  お花? があります。
P11101193.jpg
はじめに  気がついたとき   こんな感じ
何? 何?  
へんてこな  この形 ・・・  わくわくしますね。

気になる方は  つづきもどうぞ




 だんだん  こんな感じに・・・・
中に  たくさん   花が ・・・
P11101843.jpg

P11102483.jpg

そして・・・今日の  様子・・・
もう少し  花が  開くのかな?
P11102743.jpg



1本だけ  咲きました。

でも  咲く前に   見ちゃったんですよ   
よその  お庭に  咲いているの・・・・・
楽しみにしてたのに?。  ヽ(`Д´#)ノ  

引っ越して・・・ 1年 半年   まだまだ  楽しめる  庭です。


 最近   よく  失敗します。
ちょっと  した  不注意だったり  忘れてたり・・・

それで  人に  迷惑かけたとき   すごく   へこみます。
すんだことを   いつまでも   悩む   この  性格
直したいんです (?□ー)・・・   

でも  人って  そんなに  簡単に 変われないよ   って  主人。
でも  でも  変わりたいんだよな????。


テーマ:■お花が好き♪
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
変わらなきゃ!!って気持ちが大切ですよ!!
そこから、少しづつ変わって行くんですよ^^

気が付かずにそのままより、気が付いた今が、チャンス!! 頑張りすぎないで、頑張りましょうv-221
2008/06/14(Sat) 09:37 | URL  | まみまる #-[ 編集]
まみまるさんへ^^
まみまるさん、こんばんは~
うれしいコメント、ありがとうです。

少しづつでいいんですよね。
気張らず、がんばりますね。 i-87
2008/06/14(Sat) 21:06 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
