小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フェアでのお買い物
2008年06月04日 (水) | 編集 |
手作り雑貨フェアで 素敵な 作品を  ゲットしましたよ。
P11101703.jpg

お隣のテーブル、レース編みの素敵な作品が並んでいて
こちら、ゲットしました。 可愛いでしょ ^^
作る人も とっても レースが  似合う  可愛いきれいな方でしたよ。

腕につけてもいいよと  言われたのですが
ん?私に  似合うかな?^^;
バッグに つけたいな?と思ってます。
P11101373.jpg
↑ この タグが  ついてます。

続きも読んでね。


P11101693.jpg
こちら  ポストカードです。
昨日 紹介した  犬一 さんと  桜ちゃん の作品。
ね、味があるでしょ。   
桜ちゃんは  小2なんですよ。  ベレー帽かぶって 小さな画家さんでした^^
お父さんは  とても  シャイな  やさしい方でしたよ^^

P11101673.jpg

こちら、 シールです。↑

素敵な  小さな  アイドル  双子の まりこさんと  えりこさん
やさしい 方たちで  絵も  素敵でしたよ。
ずいぶん前に  ポストカード  買って  紹介してるんです。
こちら
迷って迷って  買えなかった  まみんかがまさんの  あみぐるみ。
いつか  お気に入りを  見つけたら  また  紹介しますね。
絶対おすすめ。  赤ちゃんの お祝いに とってもいいです。
気になる方・・・イオンに  見にいってね。 ^^


そして、  じゃじゃ????ん。 
もったいぶったかのように   最後に  紹介するのは
koushaさんの   なんと  たまごコースターです。  (≧▽≦)
P11101623.jpg

P11101633.jpg
ほらほら   ほんものです。

あ、 落ち着いて。
koushaさんは  私が  ネットで 声を かけて  リンクさせてもらった
フリーハンドでものづくりの  koushaさんです。
koushaさんは、福岡の  オレンジジャムさんに  委託されてるんです。

オレンジジャムから  応援に  ジャムだんなさんと  ジャム嫁さんが
来られるのは  聞いていたけど

福岡の  お店から   たくさんの  作家さんの  作品を
持ってこられて  販売されたんです。
で、 どうかな?と思いながら   

「koushaさんの 作品ってありますか」  って聞いたら
あるよあるよと   
もう  嬉しくて  嬉しくて  (≧▽≦)
だって  不思議ですよね。
福岡の  お店に  行かないと  手に入らないものなんですよ。
こんな  出会いって  あるんですね。
 
koushaさん????本当に  嬉しくて  
どれにしようか 迷いました。   
水玉も   チェックも  可愛くて・・・
でも  やはり  こばなは  小花を  選びました。
いつか  モモちゃんの  お友達にも  会いたいな?^^
  
しばらく  ふくろのまま   飾っておきますね。  (*^-^*) しあわせ。



  読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^

コメント
この記事へのコメント
こばなさーーん!!
なんとっ!たまごがこばなさん家にお嫁入りしてたなんて!!嬉しい~~~e-266
しかもご指名頂いて買って下さったのですね!なんとお礼を言っていいやら・・本当にありがとうございます(^o^)
こばなさんの「ほらほら ほんものです」の言葉に思わずうふふ・・と嬉しくなりました。
うんうん。作ってる時から、もしこばなさんだったら小花柄選ばれるだろうなーって思ってましたよ☆
私も大好きな柄です。たまご達、喜んでるだろうなあ~♪
こばなさんに出会えて本当によかったです!
これからもどうか仲良くしてください~(o^-^o)
2008/06/05(Thu) 08:14 | URL  | kousha #-[ 編集]
koushaさんへ^^
koushaさん、おはようです。
こちらこそです。
koushaさん、私の思ったとおり、人気作家さんなんですね。
これからも元気が出る楽しい企画作品、楽しみにしてますね~^^
それにしても可愛い形、そして可愛い布、
可愛いラッピングと手書きの商品名 (*^-^*)

これからも仲良くしてやってください ^^

2008/06/05(Thu) 09:48 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
