小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チョコ作り
2007年02月13日 (火) | 編集 |
もうすぐ、バレンタインデーということで、
娘が 昨日 生チョコを作るのを 少しだけ 手伝いました。
生クリームを熱して、チョコを入れて溶かし、
冷やして固めて 小さく切って ココアパウダーをまぶして
        出来上がり (○^v^○) 
キッチンも 娘のお顔もチョコまみれ・・・可愛い。
でも 見た目もGood,  おいしくできてよかったね。
ラッピングも 一生懸命 考えてて・・・これぐらい熱心に勉強もしてくれれば
うれしいんだけど・・・・いやいや 青春している娘がうらやましいのかしらw
とにかく 可愛いです。
でも?全部 友チョコらしいです。 本命が1つ混じっているのかしら。 
内緒なんだって。  知りた?い 

ちなみに 私は初めて 誰かにあげたのは 中1だったな?。
何十年前かしら。  私にも青春はあったのだ。
あの頃は 友チョコなんてなかったかな?。
 
そして・・・今   
「チョコいる??」って とと(主人) に聞くと
 「酒がいい」 とな。   はいはい


テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
