小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
布のお話
2008年05月01日 (木) | 編集 |
  少し先の話ですが

作品展の   お話を  いただいたので   参加することに・・・

仕事が   あるというのは   ありがたいことです・・・^^;

-------------------------------------------------
6月1日(日)と  2日(月)
イオン 1F 風の広場  にて   
”レンタルボックス手作り  雑貨フェア”  

そして  
6月  中ごろ   
二回目の   長島珈琲焙煎店  さんにて
布小物  作品展を   させてもらいます。
--------------------------------------------------
また  近づいたら   お知らせしますね。  (*^-^*)

ただ今の  作製 状況 は・・・・ 
いろんなものを   同時進行で  作っています。

布あわせに   時間がかかるので   布を   あちこち  
引っ張り出しては   合わせて、  
ふと  気づくと  2つの 部屋に   渡って   布だらけ???


何箇所も   布の  山が?????(^□^;)


そして   明日、  小学校の  家庭訪問が   あるんですよ?

明日の  朝は   たいへんだろうな?
なんて   人ごとのような・・・

って、 今日しないの    ???   
はい。  今日は   しません (笑)   

今日も  せっせと   布合わせ  と  裁断   ミシンに 
勤しみたいと   思います。  


それにしても   減らない・・・布・・・
眠ってて   出番を  待ってる  布さんたち・・・
しかも  少ししかない
ん???小さいもの・・・

コースター の  量産に  tryしてみようか・・・  な^^



  昨日、 自家製の   小松菜   食べました。 ^^
間引きですけどね。   親子丼に   色を  添えたくて。

今、   クレソンが   食べたい   育てたい    
でも   スーパーにない。

ないと   余計に   食べたい。
う?? イオンに   あるかな?。   

では  また  

   
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^


コメント
この記事へのコメント
編み編み編み言ってる私も
押入れに衣装ケース2杯分以上の布が・・・(^^ゞ
今年は着るものにチャレンジ!消極的に宣言(笑)
2008/05/01(Thu) 22:54 | URL  | こまちゃん #RdrASfiE[ 編集]
こまちゃんへ^^
おはよ~
だよね。
縫っても縫っても減らないのお~。
服も型が定まったら、何枚もすいすい縫えそうだね。
私も服、作るぞ~って、いつも季節が変わってしまって ^^;
今年はがんばろうね。お互いに(*^-^*)
2008/05/02(Fri) 10:49 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/02(Fri) 22:58 |   |  #[ 編集]
失敗・・・
コメント、別の日の日記に書いちゃいました(><)
っと・・・
作品展、がんばって下さいね☆★☆
2008/05/02(Fri) 23:51 | URL  | saotaki #-[ 編集]
こんばんわ~。小花さん素敵ですね♪作品展。
 ミシンって結構肩がこるので、肩こり注意ですね♪頑張ってくださいね。遠いですが、滋賀県から応援してますね。
 わたしも久しぶりに・・・・。初のかばんをつくっちゃいました。スモックにつづくいい感じでとってもうれしいです。毎日使いながら、ニヤニヤしてます。不器用な私なので、感動してるんです。鞄に。つづいて娘ちゃんのかばんを製作中です。
 またブログにも遊びにきてくださいね♪
2008/05/03(Sat) 21:01 | URL  | smile mama #-[ 編集]
smile mama さんへ^^
こんばんは^^
応援ありがとうございます^^
私もsmile mamaさn応援してます。
子育て中のお母さんと触れ合えるのが
結構うれしいんですよ。若くなった気がして?^^;
初のかばん・・・うれしいですよね。
私も昔を思い出しましたよ。
私も今でも不器用ですよ。
お互い頑張ろうね ^^
コメント入れれなっかったりしてるけど、
遊びに行ってますよ~
可愛いスモッグも素敵~子供たちの探検とか・・・^^
またおじゃまさせてもらいます。
2008/05/03(Sat) 23:10 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
