小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
--年--月--日 (--) | 編集 |
手作り&パソコンコーナー
2008年03月21日 (金) | 編集 |
 昨日 お休みの日  めずらしく   予定が入らず
なんとなく   片付け モードに。

基本  私、 片付けられない  人  ^^;
     主人、  片付け 名人    

P1090504r.jpg


こんなに  きれいに  なりました。
ありがとう?????

途中から  主人が  主導権を  握って  片付け始めたため・・・・・
やばい
あんなものや    こんなもの・・・・・・ こっそり  買ったものやなんか 

そしてそして    
山のような  布が・・・・ 
どっさり  出てきて・・・・あせっ 
 
そして、 目隠しの   カーテンに  本当は  なんと  こちら
あの  YAZAWAの  バスタオル
P1090503r.jpg

小花さんちに    にあわない????(TOT)
でも   ま  片付け  助けてくれたし ・・・・・
何も  言えないです。
お客さんが  来られた時は   かわいい布に  すればいいかな (^□^;)


  読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^

コメント
この記事へのコメント
お元気♪
いいなぁっ片付け上手の旦那さん
うちは基本何にも言わないけど人のも自分のも片付けないから
すごいことになります。
EYAZAWA!なつかしぃいい!と思う私も同世代(笑)
素敵なテーブルね、使いやすそうでいいなぁ。
2008/03/21(Fri) 13:47 | URL  | こまちゃん #RdrASfiE[ 編集]
こまちゃんへ^^
久しぶり~元気ですか? ^^
片付けって・・・後で後で~ってたまっていくのよね。
片付けながら、ちくちくしなくちゃ。
せっかくきれいになったから ^^;
机・・・もっぱらパソコン机になってます。
ミシンを使うのは・・・こたつ机で ^^;
2008/03/21(Fri) 23:44 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
