小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミシンの日
2008年03月12日 (水) | 編集 |
 なんとなく 眠れずに  この時間  パソコンの前・・・
早く寝ないと   また  起きれないよ? (>▽<)
うちの  主人は  朝が  早い  
寒い時期は   6時前 ぐらいなのだが
夏なんかは   3時とか  4時に  目が覚めるらしい・・・

 
いつも  すがすがしい  (^□^)で  ”おはよ?”  って。
うらやましいと言うか  何と言うか・・・
低血圧の  私は  (低血圧で起きれないのは  言い訳とはわかっています)  
朝は  この世の  終わりの 気分で
なかなか  起きれない。  
でも  早く寝ても  起きれないので  遅くまで 起きています ^^

 なんとなく  誰かに  聞いて もらいたかったことが あるんです。

私の  誕生日・・・・3月4日 なんですが
なんと   ミシンの日  なんです。 
ミが3 で  シが4で・・・

kokoroさんの  ブログで  知ったのですが  (kokoroさん、ありがとう^^)
うれしくて  うれしくて  ほんと 結構  本気で うれしい。
今まで  知らなかったなんて・・・(^□^;)

そっか?  やっぱり  私は  ミシンを 踏む ために  生まれてきたんだ?
じゃあ  がんばらなきゃ?
なんて  単純に  喜んで おります。 (”^-^”)ノ  

それだけです。
打ったら なんだか 落ち着いたので  寝ます。 
読んでくれて  ありがとうです。
おやすみなさい  ZZZ


  読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
そうだったんですか!
それは、おめでとうございました。
私も、なんだか嬉しいです。
ちょこっと、お役に立てた感じ・・・・かな。

私も、綺麗な物より可愛い物が好きですね。
2008/03/12(Wed) 17:50 | URL  | kokoro #-[ 編集]
kokoroさんへ^^
こんばんは^^
ありがとうです。
本当にうれしいです。
読み逃げしてごめんなさいね ^^;
2008/03/12(Wed) 20:05 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
