小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひとりごと
2008年03月04日 (火) | 編集 |

 先日、 息子のサッカーの 試合に
なんと  携帯を  忘れてしまいまして・・・  とっても  不自由でした。

もう  なくては  ならない  ものに  なってるんですね?

ちょっと  離れたとこに  いる  はずの  主人を  探して
うろうろ・・・・・   方向音痴なので   置いたはずの  場所に
車が  ない・・・・ 動かしては  いないはずなのに・・・・

それだけで  とっても  疲れた ^^;

 
その次の日・・・   家に いた  私と  娘・・・今日は  車がない!
主人が  乗って行ったので。
うちには  車が  1台しかないので・・・  足が ない。

ちょっと  そこまで  連れてって・・・・
娘は  可愛そうに  バスに乗って  髪を  切りに  行きましたよ。

便利さに  慣れすぎて   ちょっと  不自由になると  いらっとしますね。

 
でも  昔は  携帯もないし、
彼氏の  会社に  電話して  取り次いでもらったり・・・
待ち合わせ場所で   長いこと  待ったり・・・
不自由だけど   ドキドキ  してましたよね。

今は、 メールの  音で  ドキドキ  するのかな?
携帯電話で  恋愛  してみたかったな?   なんてね 

昨日、作りました。
母から教わったちらしずし?毎年作ってます ^^

コメント
この記事へのコメント
携帯がこんなに普及するなんて思ってもみませんでしたよねぇ。。
私にとっても携帯はすでに、必需品です(^^)
2008/03/04(Tue) 19:23 | URL  | saotaki #-[ 編集]
こんばんは♪
携帯のおかげで、いろんなことが変わりましたね~。
昔は、彼氏の家に電話するのも、かなり緊張しました^^;
お母さんが出たらこう言おう、お父さんだったらどうしよう?とかね。
兄弟で声が似ていて間違えたりね(笑)
2008/03/04(Tue) 23:33 | URL  | kebicha #-[ 編集]
saoさんへ^^
本当にね。
今じゃ、みんな携帯持ってて、持ってない人のほうが
少ないよね ^^
2008/03/05(Wed) 07:58 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
kebichaさんへ^^
そうよね~^^;
緊張したよね、彼氏の家に電話。
なんだか なつかしい。
今じゃ、ピピピッだもんね。
2008/03/05(Wed) 08:04 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
