小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
つくし・・・
2008年02月29日 (金) | 編集 |
季節の額 春の作品です。
 つくしの兄妹
自分でも  好きな作品です  (*^_^*)
どなたかに  こっち、だんなさん?? って 聞かれました。
とんでも  ありません   ^^;


 昨日、 車で隣町を 走っていると
桜の 花が  咲いているではないですか!!

その お宅は  お庭が  広くて
周りを  ぐる? っと 桜の  木が  植えてあって
10本ぐらいかな・・・
家の  垣根 が桜だ なんて、  素敵な  お庭でした。
春ですね?^^  
もっと 暖かくなったら  見に こよっと。

  

  昨日、 テレビで   
イギリスの  ミステリーサークルを やってましたね。
何年か  前に  知っていたのですが・・・

おじいさん  2人 が 14年 ぐらい? せっせと
作っていたという  のが  事実で

その間  宇宙からの  メッセージ やら
自然現象やら  いろいろ 仮説を 唱える 方が たくさんいて、
みんな  だまされていたなんて・・・

それが  おじいさん  2人の  いたずらだなんて・・・
本当に  愉快だったでしょうね。

今世紀の ミステリーでは なくて
今世紀最大の  ジョークですね、本当に。


おじいさんの  一人は  画家 なので (売れなかったけど)
デザインが  さすが?ですね。
誰でも  作れるものでは ないですね。 ^^

こんな  話  大好きです。
おじいさん、やる?
人生  楽しく  が  基本ですね  (*^_^*)


コメント
この記事へのコメント
可愛い♪
こばなさん、つくしさん、本当に可愛いです。v-410
思わずにっこり。

私もミステリーサークルの番組見ました。
「あの人たちは何も儲けなかったけど
畑の農夫は入場料を取って儲けていた」というオチがあって
「へぇ~」って思いましたね。
いいおじいさんたちでしたね~~
2008/02/29(Fri) 19:59 | URL  | ニッキ #TNNBXYzs[ 編集]
可愛い~っっ!!!
めちゃくちゃ可愛いですね☆☆☆
春。。。つくしんぼ♪♪
2008/02/29(Fri) 20:35 | URL  | saotaki #-[ 編集]
初めまして。
今日は(^^)初めてコメさせていただきました。

「ぱたぱたママ」のぱたこと申します。

ニッキさん、みいさんとはとても親しくさせてもらい、「小花」さんの作品も

何回か拝見させてもらいました。

布が好き!が高じて私もHP,ブログ初心者マークですけど・・・^_^;

私は売る!のはもう恐れ多くいまだ趣味の領域ですがみいさん、ニッキさん

に刺激され辞められません。

良かったら覗いて見て下さいねっ!突然お邪魔虫してしまいごめんなさい。
2008/03/01(Sat) 16:38 | URL  | ぱたぱたママ #npv5dm3c[ 編集]
ニッキさんへ^^
こんばんは^^
つくし・・・可愛いっていってもらえて、うれしいです。
自分の中で好きな作品と書きましたが・・・
去年の春にもブログで紹介してました i-229

ミステリーサークル・・・そうそう入場料とって、いい思いを
した方もいるんですよね。
おじいさんたちは、楽しんだだけ ^^
2008/03/01(Sat) 22:53 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
saotakiさんへ^^
こんばんは^^
うれしいコメント、ありがとうです ^^;
つくし・・鹿児島に来て、まだ見てないんですが、
子供の頃、夢中で探した、川沿いの土手を思い出します^^
2008/03/01(Sat) 22:58 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
ぱたぱたままさんへ^^
はじめまして、こばなです^^
訪問&コメント、ありがとうございました。
ミイさんとニッキさんのところで、ちょくちょくコメント読ませてもらって
たので、はじめましての感じがしません。
時々、ねこちゃん見に行ってました。
足跡も残さず、ごめんなさい i-229

ニッキさんのとこで、3つごちゃんの話が出たとき、わ~ぱたぱたママ
さん、たいへんだ~ってまた、見に行きましたよ i-229

ぱたぱたママさんの作品・・・温かいです^^
私もまた、遊びに行きますね。
2008/03/01(Sat) 23:23 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
