小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お礼です
2008年02月25日 (月) | 編集 |
長島珈琲焙煎店の  こばなさんちの 布小物展 
1週間が過ぎました。
まだまだ、 自分に 起きている  ことが 信じられなくて (≧▽≦)
これは 夢かもしれない・・・ちょっとたたいてみて!
って 感じです。

たくさんの 方に  見てもらい 
買っていただいて 作り手  冥利に尽きます。
本当に ありがとうございました (*^_^*)

身近な人には よかったら来てねと  おそるおそる お誘いしました。
来ていただいて、優しいことばを 掛けていただいて
本当に 嬉しかったです。 ありがとうです^^ 


調子に乗らず  地道に  頑張ります  (*^_^*)
つづきも ありますよ。

何が 良かったのか  考えましたよ。
やはり  長島さんの  人柄でしょうか。
たぶん それだと 思います。
本当に  感謝です。
珈琲屋さんとの コラボ  も  いいのかも。
おいしいランチの お店に 手作りコーナー というの 
NORIさん (リンクに) もされてますよね。


それから  人の 縁というのを また 感じました。
あの時 あの人に 会ったから・・・ その 積み重ねです。
みなさんに  感謝です。
そして  また 新しい出会いも あって うれしいです。 
はずかしがりやの  私ですが よろしく お願いします (*^_^*)    



今日は キーケースと バネポーチに 手がけていますが
ご注文も  いただいたので (感謝です^^)
優先させてもらいながら  縫ってます。

これと 同じような 感じ ・・・という  ご注文に 最初  とまどいまして
まったく 同じものは なるべく 作らないように しているので
似たような もの と お伝えしています。

あまりにも  オリジナリティの  強い 作品は
持たれた 方も  どこかで 同じもの 持ってる 人に 会ったとき
少しだけ 何か 思ってしまうかな?と
そんなに  気にしないよ?  かな。


コーヒー&ハート  では おいしい 珈琲をいただいて
また 縫いますね (*^_^*)
あ、 長島珈琲焙煎店・・・HP リンク させてもらってます。
ご主人が されてますよ。
おいしい 珈琲の  入れ方も movie で ありますので 是非 ^^

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様
こばなさん、お疲れ様でした。
こばなさんの行動力は尊敬します。
本当にすごいと思います。v-425

こばなさんの人柄の良さに
良い人の輪が広がっていってるね。
2008/02/25(Mon) 21:19 | URL  | ニッキ #TNNBXYzs[ 編集]
ニッキさんへ^^
ニッキさん、いつも労いの言葉ありがとうです。
うれしいです(≧▽≦)
今年はいい年らしいので、頑張って、
来年はおとなしくするつもりです。

人柄がいいのは、ニッキさんですよ~
素敵な人がたくさんで、幸せであります ^^;;
2008/02/26(Tue) 00:41 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
こばなさん~お疲れ様でした。
素敵な作品展でよかったですね。
たくさんたくさん輪を広げて素敵な作品を作ってくださいね。

あれ??コメントに今年は良い年・・とありましたが、ゆきんこも今年は良い年らしいのです。来年からは↓みたい。今年、素敵な事が起きないかな~
2008/02/26(Tue) 12:54 | URL  | ゆきんこ #TluyS4YI[ 編集]
ゆきんこさんへ^^
ゆきんこさん~うれしいコメント、ありがとうです ^^

ゆきんこさんもよい年で、来年から ↓ なのね。
一緒なのかもねi-236
年は・・・随分ちがうかもね ^^;

いいこといっぱいありますように ♪

2008/02/26(Tue) 17:53 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
よかったね~。
本と、お人柄と行動力の賜物ね♪
ほんとに穏やかで華奢な感じなのに
いざというときの肝のすわりと行動力、敬服します。
これからもいい感じで続いて行ったらいいね、
私もコーヒー店、見に行ってみよう。

こばなさん今年はいいの?私は○木数子さんによると
最低らしいです(^^ゞ
そうでもないと思ってるんだけどなぁ。
2008/02/26(Tue) 19:39 | URL  | こまちゃん #RdrASfiE[ 編集]
こまちゃんへ^^
こんばんは^^
いや~肝がすわってるって? (笑)
かなり石橋たたくタイプではあるけど、ある意味そうかも^^

こまちゃん、今年はよくないの?
私は来年から、大殺界らしいよ ひえ~^^;


2008/02/26(Tue) 22:14 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
