小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
作品展初日
2008年02月19日 (火) | 編集 |
作品展、初日が 終りました。
長島さんに 感謝の気持ちで いっぱいです。
本当に、ありがとうございました。
私の こうして いいですか?? 
    ああして いいですか??
  の質問に  すべて  いいよ?って 快く言って くださいました。

ほんとに 優しい方です。
今朝は バリの 珈琲を 入れていただきました。コーヒー
おいしくて、 香りが 後から くる感じ。
わかるんか?って、主人に言われそうですが、
気持ちが ほっとしました。 (*^_^*)

長島珈琲焙煎店にて
私の つたない 作品たちも  こんな 素敵な 棚に並べてもらって
うれしいだろうな?。

見に来て くださった、 お客様
   ・・・本当にありがとうございました。(*^_^*)


見てもらうだけでも と思っていたので
買っていただいたのは 本当に  う、うれしかったです (≧▽≦)

お客さんには  本当は すべての 作品を お見せしたいところですが、
そうもいきまん。
ので、最終日まで、 追加作品を 作ろうと思います。

イオンの方と  ネットの方は 少し スローになりますが、
よろしくお願いします。

うさぎの お雛様 くーちゃん[・・・画像は また upしますが、
明日 並べたいと 思います。

1度と言わず、 また、 見に来て くれると うれしいけど、
難しいかな?

珈琲豆も  買って くださると  うれしいいです。  
お薦めも 教えてくださるし、 試飲も出来ますよ。
私は、 飲みやすい イパネマを 気に入って飲んでます。


もちろん どの珈琲も 一杯 380円で飲むことも。
長島さん 特製の  シフォンケーキ チーズケーキと 珈琲のセットもありますよ。 500円。
私も まだ、いただいてないので、 楽しみにしてるんですよ?。

では、
今日は ちと お疲れなので  早く 眠りたいと 思います。
息子に 「ガンガン 縫わな?」 と言われました。
ボチボチ 頑張ります  (^0^)/




コメント
この記事へのコメント
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
作品展、大成功だね。今日、お店に行ったら、棚ががら~~ん。 ばねポーチがほしかったんで、( ̄▽ ̄;)!!ガーン 出遅れちまった~。
でも、マスク2つ買ったよ~。私、咽喉も鼻も弱くて毎晩マスクして寝るし、旅行するときも飛行機泊のときは必ずマスクして寝るんで、かわゆいマスクはうれし~~~い♪
2008/02/24(Sun) 22:14 | URL  | ローズマリー #Z1Pn906.[ 編集]
ローズマリーさんへ^^
こんにちは^^
わ~ごめんなさいね。
私も全部見てもらいたかったです。
マスク買ってもらって・・・ありがとうです ^^*
私も風邪ひいて、寝てる時、愛用してます^^

小さくないですか?
大人用としてもう少し大きいの作った方がいいかな~
と考えてはいるんだけど・・。
2008/02/25(Mon) 10:36 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
