小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
--年--月--日 (--) | 編集 |
手作り作品展
2008年02月18日 (月) | 編集 |
 いよいよ 作品展が 明日から あります。
ドキドキから  バタバタに変わってきました。

なんとか 値段付けまで 終りましたが、
どうなることやら・・・
お客さん、見に来てくれたら うれしいな?。
長島珈琲さん、 お世話になります ^^

ちょっと 弱気ですね?・・・(*^_^*)

こんなの作りました。
カードも入る、こぜに入れ

こんなのも
こぜに入れ

これも
ミニトート

これも
BOX

いっぱい作りました。
でも 一人で 作ってるので  少ないかも。

 「小花さんちの小さな布小物」
日時: 2月19日(火)?3月2日(日) 10:00? 18:00
場所: 長島珈琲焙煎店    (月曜日は お休みです)


お問い合わせは  ず?っと 右下欄の  メールフォームより
お願いします。

ドキドキ してきた? 
お近くの方、時間のある方は
是非 見に来てくださいね。
よろしくお願いしま?す  (≧▽≦)


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
山口のutaです。
ご無沙汰しています。
作品展をされるんですね☆
近くだったら、ぜひうかがいたいところですが、
残念(T_T)/~~~
写真を見ているだけでも、とっても楽しいです♪
がんばってください!
2008/02/18(Mon) 23:24 | URL  | uta #GCA3nAmE[ 編集]
が~んば
小花ちゃん、いよいよだね。明日(今日)は搬入?
((o(^∇^)o))わくわく、そして、ちょっと…o(;-_-;)oドキドキ♪だよね。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
わたしももちろん、行きますね♪楽しみだなぁ。
2008/02/19(Tue) 01:07 | URL  | ローズマリー #Z1Pn906.[ 編集]
utaさんへ^^
頑張れコメント、ありがとう^^
作品展ってドキドキです。

フリマ時代が懐かしいね。
utaさんの近況も是非、教えて下さいね。
ブログまた遊びに行きますね (*^_^*)
2008/02/19(Tue) 10:26 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
ローズマリーさんへ^^
今朝、作品を並べてきました。
ワクワク&ドキドキです。
なんとか形だけは出来上がったので、少しほっとしました。

可愛らしいものが多いので、笑わないでね~^^;
でも見てもらえるだけで、うれしいです。

ローズマリーさんも お疲れ様でした。(*^_^*)
次の作品作り、頑張てくださいね~。
2008/02/19(Tue) 10:31 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
はじめまして。

最近、ハンドメイドに目覚めて、勢いで
ブログまで開設してしまいましたw
何せ、全くの初心者のため
いろんな方のブログを見せていただきながら、勉強の旅に出ていた途中に立ち寄りました。
あまりにも、可愛くって
うっとり・・・。すごいです。
参考にさせていただきながら、頑張りたいと思います。
まだ、ブログも開設しただけでほとんど放置状態ですが、よかったら遊びに来てくださいね。
2008/02/19(Tue) 11:06 | URL  | 猫かのん #-[ 編集]
作品展頑張ってくださいね。
行けないのが残念です。。
ブログにHPの方もリンクはらせて頂きました。
ダメでしたら連絡してくださいね。
2008/02/19(Tue) 11:46 | URL  | ゆきんこ #TluyS4YI[ 編集]
こばなさん、すご~~い。
全部イイ♪
可愛いし、欲しくなっちゃうよ、絶対。
布合わせがとっても素敵。
センスがいいわ。
自信持って!
あっ、今日からだね。Good luck!!!
2008/02/19(Tue) 13:40 | URL  | ニッキ #TNNBXYzs[ 編集]
ミニトート可愛い~♪
久しぶりです!またまた進化してるのでビックリです。
私も、ちくちくで充実した日々を送りたーい!!!
作品展成功祈っています。

上から3つ目のミニトート(勝手にミニと決めつけてしまいましたが…)
私のハートにグサッときました。
職場にお弁当入れて持って行きたい~♪
2008/02/19(Tue) 16:01 | URL  | ひかゆ #Q8zXXIsk[ 編集]
どれも可愛い作品に出来上がってるぅ~!
こばなさんワールド全開だわ^^
私も行ってみたいけど・・・想像してます^^
ドキドキわくわくの作品展、初日ご苦労さまでした。
2008/02/19(Tue) 16:55 | URL  | ミイ #-[ 編集]
猫かのんさんへ^^
はじめまして、こばなです。
訪問&うれしいコメントありがとうございます。
励みになります。 すごくはないです ^^;

猫かのんさんもちくちくされるんですね。
遊びに行きますね~。
2008/02/19(Tue) 20:11 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
ゆきんこさんへ^^
コメントありがとうです。がんばります^^
リンクの件、ありがとうです。うれしいです。
ゆきんこさんちのヒヤシンスきれいでした。
最近、お花の記事を載せてないので、ゆきんこさんちで
なごませてもらってます。 (*^_^*)
2008/02/19(Tue) 20:18 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
ニッキさんへ^^
ニッキさん~ありがとう~^^
もっと頑張れそうです。

布合わせは、こばならしくでいいかなと。
考えすぎると、急に思考停止~になるんで ^^;
最終日まで頑張ります(*^_^*)
2008/02/19(Tue) 20:22 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
ひかゆさんへ^^
トートの布、YUWAの布で、最近ネットで買いましたよ。
私もこの布にグサッときました^^;
赤と青に目覚めたのは、ひかゆさんのおかげだわ~
ミニトート、そうなのミニなの。
小さなお弁当が入るわ~。
あ、アイデアもらい~ま~す。 少し大きめ作ろう。
ひかゆさんの大きなトートも頭にあるんですよ~^^;
大きいものは、遅いです。
2008/02/19(Tue) 20:28 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
ミイさんへ^^
ミイさん、ありがとう~^^
作品展なんて、そんな柄ではないんだけど ^^;
ドキドキわくわくの初日が終りました。 
ほっとしました。
明日からは追加作品をボチボチ作りま~す  ^^




2008/02/19(Tue) 20:38 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
