小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スキーつづき
2008年02月05日 (火) | 編集 |
  お昼のニュース・・・遭難者 全員生存して、救出されました。
本当に よかったです。
あきらめないで よかったと  家族の皆さん、泣いてましたね。

小屋があったというのだから、 ラッキーでしたね。
ともあれ、 今後は 気をつけていただきたいです。

いやいや 人事ではないです。
スキーヤーとして、 ボードをやりたがってる 息子の 親として
よく 考えて 行動したいものです。  (*^_^*)   
コメント
この記事へのコメント
届きました!
こんばんは。
こばなさ~ん、届きましたよ。残念賞が!!!
とてももったいなくて、まだ袋から出していません。
でも、この赤い花柄!私の大・大好きな雰囲気なんです!
ワオゥ!可愛いすぎる!どうしよう、使えない・・・絶対。
今の部屋には、不釣合い。綺麗にしてからでないと。

本当にありがとうございました。
近じか、ブログでご紹介させていただきますね(#^.^#)
2008/02/05(Tue) 20:20 | URL  | kokoro #-[ 編集]
お久しぶりです!
風邪でダウンしていて
久しぶりにパソコンを開いたら
なんと!
私が当選していてびっくり!!
ありがとうございます。
が、しかし私がダウンちゅうに
電子メールがおかしくなってしまい・・・
パソコンが使えるのに
メールが使えません・・・・・。
直るまで10日くらいかかるそうで・・・・・・・。
どうしましょう。
2008/02/05(Tue) 23:12 | URL  | NORI #-[ 編集]
kokoroさんへ^^
おはようです。
コメント・・・
喜んでもらえて、うれしくかったです(*^_^*)
バンバン使ってくださいね~♪
2008/02/06(Wed) 09:44 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
NORIさんへ^^
NORIさん、おはようです。
体はもう大丈夫ですか?
お子さんも? 大変でしたね。

プレゼント、送りたいので、お名前とご住所をこのコメント欄でいいので
教えてもらえますか?  確認したら 消しておきますね。
↓の管理者にだけ表示を許可するに チェックしてくださいね。

2008/02/06(Wed) 09:51 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/06(Wed) 10:32 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/06(Wed) 16:25 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
