小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
カツオのたたき
2016年06月10日 (金) | 編集 |

こんにちは~こばなです^^

今夜のだんなさんの夕食は、カツオのたたきです。
高知産まれだから?
ほとんど記憶にないぐらいしかいなかったというけど…
カツオのたたきが大好きな、だんなさんのために
毎週金曜日は、たたきの日になりつつあります。

なぜ、金曜日かというと、生のニンニクを食べるからですね~^^;
ニンニクときざみねぎは、欠かせないみたいですね^^;

あ、私と息子は、あまり食べませんけどね~


で、決まって、土曜の朝は、家じゅうニンニク臭い。

しゃ~ないですけど・・・(-ω-`)



だから、金曜日なんです(笑)

土、日、会社が休みですからね^^;





趣味がほとんどないってイメージなんだけど、

カツオのたたきと焼酎と
YAZAWA~が好きなんですね。
家に、YAZAWA~のでっかいタオルがあります(≧ω≦。)プププ

6月は、父の日もあるし、旦那の誕生日もあるので
なんとなく、6月は、お父さんの月って感じです。

さて、パート。
人間関係がものすごくて、
やめるやめるって言いつつ、やめれてなくて、
やめようと思うと、ほっとけない人が入ってきたり
どうしようもなく、流れています~

発送のお仕事は、作品作りより優先なので、
お休みの日、もっと作りたい~って思ってます。

おまけの作品も作る余裕がなくなってきてはいけませんね~

しっかりしっかり~~(^^♪  ではまた・・・


作品は、こちらのブログにて…

アメブロは、こちら・・・

アメブロやってる方、 よかったら、読者登録お願いします(*^。^*)

コメント
この記事へのコメント
こばなさんと「E YAZAWA」のイメージがつながらな過ぎて(笑)
いや、旦那様なのはわかってるんだけど(^_^;)
お仕事、人間関係がつらいところは体が忙しいところより大変よね。
あまり無理しすぎないようにね、
ちくちくもがんばって~。
2016/06/12(Sun) 18:37 | URL  | こまちゃん #RGzVdIL6[ 編集]
こまちゃんへ^^
こまちゃん~
だよね~~イメージ、ちがいすぎだよね^^;
えいちゃんのコンサートに連れていかれたの、思い出すわ~楽しかったよ^^
パート、波がある~人間関係のときもあるし、体力的に無理~ってときもあるし・・・でも、5年後おんなじ仕事してるかって思うと、早めにやめたい^^;
2016/06/14(Tue) 12:16 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック