小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
申年とことしもよろしく・・・
2016年01月12日 (火) | 編集 |
こんにちは~こばなです。
やっとやっと、お正月も終わり、パートも落ち着いて、今日から3連休。
ブログもやっと更新できます。
今年もよろしくお願いします(´艸`*)

申年ということで、お耳の大きなおさるくんを描いてみました。
刺しゅう糸や羊毛で色を付けていくと
少しづつ、できあがっていくさるくんに
今年は、よろしくとお願いしました(^^♪
誰かのお宅でも活躍してくれたらと思います(´艸`*)

12508867_774860969286086_3643992482445471170_n.jpg


今年も小花さんち*をよろしくお願いします(*^。^*)
まだ、DMの登録をされてない方で、お店情報が気になる方は、
是非、お知らせくださいね。こちらのコメント欄に鍵コメでも
メールでもかまいませんので・・・^^  
メールはこちら

布小物の 小花さんち*
↓↓↓↓↓

 

少しだけ、雑談を・・・
紅白・・・星野源ちゃんとスーパーフライのbeautiful、よかったです(^^♪
めちゃ、元気になれますよね(^^♪
年始のドラマ、嵐の二宮君演じる、坊ちゃん・・・よかったです。
又吉君が出てくるあたりもね^^
あさちゃんの旦那さん、玉木宏と五代さんがかっこよくて
朝から、テンション上がります。
テレビっ子なので、、テレビの影響をとても受けている、毎日。
娘が今年から、テレビの制作会社で働くので、とても楽しみです(^^♪

 それから、長男が20歳になりました(*^。^*)
実家にも帰らず(友達がいないので、あたりまえか)
鹿児島にも帰らず(中高の友達に会えるのに)
大学のある志賀で、友達と式に出たという報告だけありました(予定外)
とにもかくにも、あの小さかった長男が、ここまで育ったというのは
なかなか灌漑深いものがあります^^ 
それだけで、親孝行だよ(´艸`*)

立派な大人になれよ~~とまでは、言いませんが…
何やってもいいけど、人に迷惑かけるなよと
それだけだね~(^o^)



小花さんのインスタグラムはこちら・・・


 布小物の小花さんち

 



ツイッターは、くだらないことも多々書いています^^;
こばなさんの日常が気になる人は・・・
こちらもどうぞ読んでくださいね^^

Twitterボタン





コメント
この記事へのコメント
(*^▽^)ノコンチャ!
こばなさ~~ん (*^▽^)ノコンチャ!
お姉ちゃんは社会人に 長男さんは成人に
おめでとうございます。
おさるさんの額 可愛いですね。
私も額があるので 作ってみようかなぁ と思っています。
2016/01/12(Tue) 17:31 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
娘ちゃん、就職おめでとう~、長男君成人おめでとう♪
いいこと続きのこばなさんちだね。
10日はこちらも成人式だったようで
振袖姿を見せてもらったりしましたよ~。
三番目も2年後だね、年取ってるのね、私たちも(笑)

お猿さん、かわいいね~今年も元気で参りましょう♪
2016/01/12(Tue) 22:43 | URL  | こまちゃん #RGzVdIL6[ 編集]
hirokoさんへ^^
hirokoさん、ありがとう~
娘も息子も、まだまだ心配なことだらけです^^
て、言ってしまうのは、まだまだ、親として、何かしたいからなんでしょうね^^;
2016/01/14(Thu) 10:11 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
こまちゃんへ^^
娘の晴れ姿は見れたけど、息子のは見れなかったわ~残念。
三番目は、広島だから、大丈夫かな。3年後だよね^^ その前に受験~~
2016/01/14(Thu) 10:15 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
