小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
元気色~
2015年07月21日 (火) | 編集 |
おはようございます~こばなです^^
ここ数日、まとまったお休みがないので、
なかなかブログの更新ができません><
作品作りもしたいよう~~

うちのベランダ、うっすい紫の花が多くて、
なんだかさみしい~ってことで、
ポーチュラカとマリーゴールドを植えました。
IMG_7023r.jpg
IMG_7022r.jpg

マリーゴールドって、街の花壇の花ってイメージがあって
育てた記憶があまりないんですが、
たった一輪で、明るくなるんだよね^^

このポーチュラカ、七色咲くらしいんですけど・・・^^;
今のとこ、ピンクと赤と黄色~~たのしみです^^

暖色って、元気になりますね(*^。^*)



 さて、又吉さん、芥川賞おめでとうございます~
いや~~~読みたかったんですよ、ずっと。
でも、単行本って、高いし、重くて読みづらいので、

文庫派の私はね、文庫出るまで待とうって思ってたんです。でも、
芥川龍之介の「トロッコ」 読んで
芥川~すごって思っちゃったんだよね~

そしたら、急に「火花」が読みたくなって、
買いに言ったら、案の定、売り切れでした^^;
しばらく、又吉さんが好きって言う純文学読もうかな。


火花、映画化とかになっちゃうのかな~~~
できれば、小説だけで楽しみたいですね^^

ではでは・・・






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック