小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
夏っぽいばねポーチ
2015年07月10日 (金) | 編集 |
 こんにちは~こばなです^^
蒸し暑いですね~~朝からシャワーあびてます^^

shopにバネポーチ2つ、upしました(^_^)/
ちょっと涼しい作品作りたくて、今はやりのレースを使ってみました。
イメージどおりってわけではありませんが、涼しげでしょ^^

IMG_1019.jpg
IMG_1018.jpg

shopは、こちらから・・・

 






右に映ってるハンカチとティシュは含まれません^^;
クレージュのハンカチ可愛いです。

私、ブランドには、ほぼ興味がありませんが、
若かりし頃から、ハンカチはクレージュだったわ(´艸`*)


 あ、メルマガもう一回始めようと思うんだけど、
登録してくれた人にプレゼントする作品のことで
頭がいっぱい




 友達と映画見てきました。
「海風ダイアリー」
いや~~みなさん、きれいでした(^u^)
鎌倉の風景は、すてきだった~~
電車もアジサイも海も(*^。^*)
子どもたちにつないでいくものって何だろって、考えたよ。
友達が、「ロールキャベツ」って言ってくれたよ。
娘が愛してやまないロールキャベツ(*^。^*)

私はどっちかというと風の人だからね~
土の人だったらな~って思うよ。

ではでは・・・
001.gif
001.gif


布小物の 小花さんち*
↓↓↓↓↓

 






 布小物の小花さんち

 



ツイッターは、くだらないことも多々書いています^^;
こばなさんの日常が気になる人は・・・
こちらもどうぞ読んでくださいね^^

Twitterボタン




コメント
この記事へのコメント
アッ可愛い♥私の大好きな赤系に花柄コンビ、レ―スも大好き♥
両方良いですね~🎵
昨日は蒸し暑かったけど、今日は大丈夫でした。
小花さんのところは、グングン上がって蒸し暑かったんですね😵
こちらも明日は、30℃近く上がってくるらしい~😨暑いのはイヤだぁ~(;o;)


2015/07/10(Fri) 22:11 | URL  | Pink ☆Heart #-[ 編集]
pink☆Heartさんへ^^
pink Heartさん~こんにちは~^^
今も蒸し暑くて、たいへんだよう~
いよいよ暑くなるね(-ω-`)

バネポーチ・・・pink Heartさんも好き~?
ついつい赤チェック使ってしまうよ、好き好き^^
2015/07/12(Sun) 16:06 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック