小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すっぽりますくと次の作品
2015年06月29日 (月) | 編集 |
おはようございます、こばなです^^

今朝、すっぽりマスクのshopへのup完了しましたので、
お知らせします。
よかったら、のぞいてくださいね。 



すっぽりマスクは、大人サイズが18.5cm幅、
子どもサイズが17cmと16cm。
大人の女性の方で、お顔の小さな方や、小さめがお好みの方は、
こちらのサイズもありです。
娘のお友達は、子どもサイズが調度いいみたいです^^

こちらからどうぞ・・・

 




あと、iphoneケースを2点、shopにupしていなかったので、
こちらも、今日、準備できるかと思います。
あ、upできましたので、見に来てくださいね。
IMG_6875.jpg



 ちょこちょこ、こんなの~作って!って言われますが
なかなか対応できなくて、ごめんなさいね。
頭の中には、入ってるつもりですので^^



たまには・・・パートのお話。
許可なくどこまで、話していいのかわからないので、
オブラートに包んで、小話お届けしますね^^


私の仕事の一つに
ある商品を、箱に詰める作業というのがあります。
数を間違えてはいけないのはもちろんですが、
スピードを要求されるので、慣れるまで、きれいに入れれません。
でも、今では、ちゃっちゃと入れちゃいますよ。
でね、私、出来上がりが、めちゃめちゃきれい(*^。^*)
自慢かよ~~~
手作り職人としては、そうなりますよね~
たぶん、これ読まれてる方は、みんな一緒だと思います。
縫い目をそろえて、仕上がりをきれいにする
それと一緒です。

でもね、それって、時間かけて、
そうなったのを身をを持って感じますよ。
繰り返しの法則です。
手作りも一緒ですよね~
何度も何度も同じ工程を繰り返すことによって、
体が覚えていく。日々、頑張るのが結局一番の近道ですね(*^。^*)
今日も頑張ります~ではでは・・・

布小物の 小花さんち*
↓↓↓↓↓

 







 布小物の小花さんち

 



ツイッターは、くだらないことも多々書いています^^;
こばなさんの日常が気になる人は・・・
こちらもどうぞ読んでくださいね^^

Twitterボタン


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
