小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
久々にマスク~
2015年06月28日 (日) | 編集 |
 こんにちは~久々の日曜日~
作りかけの、すっぽりマスクを仕上げたものから
やっとこさ、写真を撮り、パソコンに取り込みました~~

結構、この作業が、きついのです^^;
年でしょうか・・・
でも、頑張りましたので、もう少し待ってくださいね。
upしたら、また、お知らせします。
とは言え、マスクをお求めのお客さんは、
きっと、待ちくたびれてらっしゃいますね、
ごめんなさい

今回は、こんな感じに↓
作品に番号とか、アルファベットを付けました。
ご注文の時に、少しでも楽でありますように・・・
IMG_0952.jpg
IMG_0973.jpg
IMG_0960.jpg
IMG_0964.jpg

ではでは、このブログ仕上げたら、
お茶の時間にしますね~~
焼き菓子と、息子が買ってくれた、井村屋のあづきアイス(^O^)/
おいおい~ですね^^
たまには、カロリー気にせず、食べましょうってんだ^^v

そんな息子は、意を決して、部活をやめました。高二です。
いろんな思いがあるのでしょう。
考えて考えて、やめました。
やめるのは、後ろ向きな訳でなく
むしろ、前にすすむためにやめたんだと思います。
やめるのも勇気いりますからね~
私なんて、パートやめるやめるってよく、ほざいてますが
実は、やめる勇気ないんですよ。
すぱ~っとやめて、小花さんだけで、頑張るって、言ってみたい。

ではでは・・・またね^^/






 布小物の小花さんち

 



ツイッターは、くだらないことも多々書いています^^;
こばなさんの日常が気になる人は・・・
こちらもどうぞ読んでくださいね^^

Twitterボタン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック