小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お花とチェックのバネポーチ
2015年03月21日 (土) | 編集 |
こんにちは~~超お久しぶりのこばなです^^

作品は出来てるのに、なかなか画像の取り込みができず
今日になりました。

いい感じの花柄が見つかったので、作ってみました、バネポーチ。
脇の柄の切り替えのとこ、ばっちりきっちり~~^^
バネも、布に縫いつけてあります^^

春のバッグにそっと入れて、お使いくださいね(*^。^*)


IMG_5752.jpg

商品のページはこちら・・・


最近のこばなさんの様子が知りたい方は続きから~^^;
布小物の 小花さんち*
↓↓↓↓↓

 

他のお店は、もう少し待ってくださいね^^;



 布小物の小花さんち

 

フェイスブックにも遊びに来てね(^_^)/



つづき~~~

さて、春はお花の季節、そして今日は、お彼岸。
お彼岸に 義父のお墓参りも行かず、家で、仕事しとります。
でもね、行った気になってるのは、今月のお仕事~
お花づくりだったんですね^^
お花がどっさり届くので、葉取りして、ジャン貼って
ほらあの透明なビニールの袋に入れて、出来上がり~
機械にのっけて、みんなで流れ作業で作ります^^
びっくりする数作るんですよ~
それだけ、お墓参りに行く人が多いってことですよね^^;
なので、私もお花だけでもと、ことづけしました。
じいちゃん、許してね^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
