小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
--年--月--日 (--) | 編集 |
こばなマスク、upしました。
2015年01月29日 (木) | 編集 |
こんにちは~布小物のこばなです(^O^)/
今日は、こばなマスクの新柄いろいろ、
shopにupしましたので、お知らせしますね。

可愛い花柄もいっぱいあるので、
マスク新調しませんか~^^


こばなマスクはこちら・・・
3枚セットはこちら・・・
IMG_5302.jpg
IMG_5413.jpg
IMG_5412.jpg
IMG_5409.jpg
IMG_5406.jpg
IMG_5405.jpg
IMG_5402.jpg

こちらは、Lサイズ。
こちらも大人の女性に人気のサイズです^^   こちら IMG_5398.jpg



布小物の 小花さんち*
↓↓↓↓↓

 

他のお店は、もう少し待ってくださいね^^;



 布小物の小花さんち

 

フェイスブックにも遊びに来てね(^_^)/

コメント
この記事へのコメント
届きました!
こんにちは。
マスクが無事に届きました!
2セット、計6枚。
注文時にうさぎ柄を入れて下さいと、お願いしました、スミマセン。
ちゃんと数枚ありました。
うさぎ好きな姪っ子と、友人の子供にと注文させていただきました。
私も皆もとても満足しています!
自分で作れたらいいのだけどなかなか。
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも頑張って下さいね。
2015/02/08(Sun) 11:36 | URL  | うさぎ #ZxS7zRP.[ 編集]
うさぎさんへ
うさぎさん、ご連絡ありがとうございました。
うさぎさん柄、姪っ子さん喜んでくれて、よかったです(^u^)
作り方も載せていますので、是非トライしてみてくださいね~
と言いながら、またお店に遊びに来てください。ありがとうございました(*^。^*)
2015/02/19(Thu) 17:42 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
