小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
すっぽりマスク作っていますよ~
2014年09月27日 (土) | 編集 |
こんにちは~こばなです。

更新に間が開きすぎてますね~
これじゃあ、こばなさん、もう手作りやめたのかなと

思われても仕方ないですね・・・(-ω-`)
でもね、そうそう、今までやってきたことを

放り投げることなんてできないんですよ~

反対にどうしても、やりたい気持ちの方が
前に出てくる・・・
じゃあ、パート放り投げて、ちくちくに戻ったらと思うけど、
それもできないんですね~~

なので、この状態で、細々と
続けさせてください。

自分のこだわりは、小花柄を中心とした
ほんわかした柄で作る、布小物。
もう一つは、長く使ってもらえるように
とても丁寧に仕上げること。

すっぽりマスクのパイピングは、細かい作業だけど
ここを手抜くと、洗濯したら、糸が出てきた~なんてことになるので
きちんと作りたいです(^ー^)

これからの季節、就寝時や
寒~~い自転車通勤時に、
ほんわかあったかく過ごしてくださいね。

こちら↓  最近買った、台所洗剤とトイレットペーパー
IMG_0840 8m
IMG_0844 10m

つい、花柄を手に取ってしまうんですよね~~~。

私もだ~~~って人、花柄のマスク、どうですか?

IMG_0839 7m
意外と可愛くて、テンションあがりますよ^^



布小物の 小花さんち*
↓↓↓↓↓

 

他のお店は、もう少し待ってくださいね^^;



 布小物の小花さんち

 

フェイスブックにも遊びに来てね(^_^)/
コメント
この記事へのコメント
あ~~ッ! こばなさん!!
お久しぶりです~
お元気でしたか??
いろんな事があってお仕事もあって
お忙しいんだろうな~って思っていました。
もう9月も終わってしまいますよ~ ^m^
今年もあと3ヶ月・・・
やるべきこと、やりたいことをやって新年を迎えたいです♪
・・・気が早い?(笑)
だって・・・来月はいよいよ「ばぁば」ですよ (^^)v
2014/09/28(Sun) 22:49 | URL  | tomcat #r13xZNus[ 編集]
tomcatさんへ^^
tomcatさん~~お返事おそくなりました^^;
コメントありがとうございます~

ほんとあっという間に、10月になり、どんどん日が過ぎていきます~^^;

で???わ~~~ばぁばですか~
何とめでたいお話ですね~
おめでとうございます(^u^)
来年はいそがしいですね~でも、笑顔いっぱいでしょうね。
また聞かせてくださいね(´艸`*)
2014/10/06(Mon) 10:47 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック