小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
サッカーワールドカップとちくちく
2014年06月28日 (土) | 編集 |
こんにちは~~こばなです(^。^)/

サッカー日本、終わっちゃいましたね。

選手のみなさんにやっぱり、ありがとうでしょう~
本人が一番、悔しいですよね。
もしかして、今回が最後だった選手もいるからね~
何がって、このメンバーで、勝ち上がりたかったよね。

結果よければすべてよしって言葉嫌いなんだよね~
経過、それまでのプロセスが大好き(*^。^*)
人は、頑張る人を応援するのです。


それに、十分楽しませてもらったしね、
コロンビア戦の岡ちゃんのヘディングのゴールは、
泣いちゃったもんね~奇跡が起きるぞ~~って。
そして、これからも応援するし、
四年後も楽しみにしてるよ~~
サッカー大好き(*^。^*)

二年後は、女子サッカーだね(´艸`*)

広島にいても、野球に全然興味がないんだけど
これも、どっかでスイッチが入ったら、
もしかして、私もカープ女子??^^;


スポーツの応援って、楽しいね。

私は、こちらで、頑張ります~~
セット枚数を増やして、割引商品作ります(^_^)/
IMG_0819 1m

あ、時々、脱線するよ~~
ponkoさんのコースターのキット、また頼んじゃったよ。
IMG_0818 0m
1から、作ると、とっても面倒で、無理~~
でも、こんなにきちんとセットされてるので、
こんな私でも、サクサク作れちゃいます(´艸`*)
ponkoさん、また、キット、きっと作ってね(笑)






てるてるくん、shopにも並べてますので、
見に来てね^^
他の作品もyukkuriご覧くださいね~


布小物の 小花さんち*
↓↓↓↓↓

 

他のお店は、もう少し待ってくださいね^^;



 布小物の小花さんち

 

フェイスブックにも遊びに来てね(^_^)/









コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
日本のw杯は終わっちゃったけど、
あと少し、TVにかじりついています。
テスト期間中の3男坊、今日はチリブラジル戦を見ると燃えてます。
こばなさんって、見た目スポーツに吼えるタイプには見えないのよね~。
ぜひ一緒に並んでサッカー応援したかったわ~。
私も野球に、いまいち響かないなぁ、カープ女子、本場なのにね。
2014/06/28(Sat) 22:33 | URL  | こまちゃん #RdrASfiE[ 編集]
こまちゃんへ^^
こまちゃん、こんばんは^^
ほんとね~あとは、メッシとネイマール見て楽しもうかな~
スペインのシャビ応援してたんだけど、もう見れなくなっちゃったし^^;
うちの息子も試験週間~スアレスが出場停止になって、少しテンション下がってるかな・・・

こばなさん、そうだよね~自分でも意外なの^^;
ま、息子たちのサッカーの影響だよね。お互い。
ほんとね、一緒に応援してみたかったね^^
キャ~キャ~うるさいよ(笑)
2014/06/29(Sun) 00:10 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
こばなさん、こんにちは(*^ω^*)/
サッカーめちゃめちゃ楽しみにしてたけど、世界との差をがっつり感じちゃったわぁ・・・
選手達は大変だろうけど、私はもう、4年後を楽しみにしてる( *´艸`)クスッ♪ きっと、がんばってくれるだろうって♪単純なおばさんだから〜(笑)

コースター、早速ちくちくしてくれていて嬉しいです!!こばなさんちは、トータル4個になるんだね、ほんと嬉しい限りだよ〜ん♪ありがとうね!!
2014/06/29(Sun) 15:34 | URL  | Ponko #UcV2k8zs[ 編集]
ponkoさんへ^^
ponkoさん~~こんにちは^^

あれ~~お返事、書いたつもりでいたら、upしてなかったよ>< ごめんね。
サッカーの話題だね~~
ずいぶん前に盛り上がった気がする(笑)
あっという間に8月だね。

コースターは、毎日、ながめてるし、
お財布は毎日かばんに入ってるし、
ponkoさんは、いつもそばにいるよん(^u^)
なかなか作品作り&ブログ更新出来ないけど、
必ず、必ず戻ってくるので、また、ちょこちょこコメントくださいね~~(^_^)/
2014/08/06(Wed) 10:42 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック