小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
梅雨に入ったので・・・
2014年06月11日 (水) | 編集 |
こんにちは~こばなです(^_^)/

梅雨みたいですね~今日はいい天気ですが^^;

てるてるくんをししゅうしています。
IMG_0803 1m

出来上がったら、お店にupしますので、見に来てね^^


今日、最後の学習机を大型ごみに出してきました 
鹿児島から引っ越すときに、
2つさよならしたんだけど、
まだ、高校生でしょう~?
いるよいるよと説得して、
下の子用に1つ残したんだけど
6畳の自分の部屋を大学生っぽくしたいらしく
十分、使ったよねってことで、踏み切りました。
イスは、パソコン机で使うことにしました^^v
IMG_0801 0m
(小花柄のウドちゃんのスーツ、気になるね^^;)

兄ちゃんも弟も、びっくりするぐらい、物欲がなくてね。
とくに思い出のものとか、いらないみたいなの。
今を生きる・・・らしいです。
私なんて、思い出がないと生きていけないタイプ(笑)


それから、もう一つわたくしごとですが…
先日、高校の友達とランチ行ってきました~
4人もそろうと、高校生に戻っちゃうよ^^
改めて、地元に帰ってきたんだと実感。
まだまだ、会いたい人がいるんだ~~^^
転勤先の小郡や鹿児島のママ友にも
いつか会いたいな~ 

ではでは・・・


なんか可愛いものないかな~~

そうだ、小花さんちに行ってみよう~
って気軽に来てね^^v

布小物の 小花さんち*
↓↓↓↓↓

 

他のお店は、もう少し待ってくださいね^^;



 布小物の小花さんち

 

フェイスブックにも遊びに来てね(^_^)/




コメント
この記事へのコメント
お久でした^^
こばなさ~ん!!
お元気そうですね^^
季節事に額の掛け替えをするたび
小花さんのお顔が浮かんできて・・・・いつも
ブログから元気を感じる日々ですよ!!
2014/06/14(Sat) 11:07 | URL  | り~まま #-[ 編集]
りーままさんへ^^
わあい~りーままさん~~(^O^)/
お元気ですか~~?
季節の額、気にいってもらってたから、嬉しいです(´艸`*)

遠いけど、近いブログですね^^v
私もおじゃましますよ~~~(*^。^*)
2014/06/15(Sun) 16:31 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
