小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マスク納品しました~^^
2014年05月31日 (土) | 編集 |

今晩は~こばなです(^O^)/
みなさん、ご無沙汰してて、すみません^^;

こばなさん、無事にパートをはじめました~^^

パートの話もたくさんしたいのですが、
なかなか更新出来ないので、
もう少し余裕ができてからね^^;

そんな中、マスクの納品をしました(^_^)/
IMG_3484 1m

広島から鹿児島へ~~~~(*^_^*)
夏なので、あまり出ませんが、可愛い布を見つけて
少しづつ、マスク作りも進めていきますね^^v

そのうち、バネポーチも絶対に作れるように
時間の使い方、考えていきたいと思います^^

パートで、効率のいい仕事の極意を学べそうです^^v
何の仕事だろうね~~~うひひ(*^_^*)


ではでは・・・

あ、近くの布屋さんで、可愛いWガーゼ見つけたよ。
また、見てね~^^
ネットで買うのもいいけど、Wガーゼは、手触りが一番!
実際に手にとって、確かめられるのは、いいですね~^^


なんか可愛いものないかな~~

そうだ、小花さんちに行ってみよう~
って気軽に来てね^^v

布小物の 小花さんち*
↓↓↓↓↓

 

他のお店は、もう少し待ってくださいね^^;



 布小物の小花さんち

 

フェイスブックにも遊びに来てね(^_^)/

コメント
この記事へのコメント
わー!パートデビューおめでとう!
頑張って❗️ブログも楽しみにしてますー
2014/06/01(Sun) 10:21 | URL  | needle works #FlI6r7ng[ 編集]
こんにちわ♪
急に夏が来たよ~(>_<)暑い(^_^;)
夏嫌いな私、口が暑い暑いと言ってる(笑)

小花さん、パ―トに出られたんですね~
でも、ちゃんと手作りもされて偉い。
私は、ダラリンコになってしまってる(>_<)

時間の使い方が下手なんやな。
また、良いこと教えて下さいね~


2014/06/01(Sun) 13:10 | URL  | Pink ☆Heart #-[ 編集]
こばなさん♪パート始めたんだね!!
こばなさんは賢いお人なので 何やってもきちんとできるし、それこそ時間上手に使って 更にパワーアップするんちゃう!?って思っておりますよん(*^^)v
でも、疲れて体壊さないようにね~
無理は禁物ね♪
ブログでの近況報告待ってるよ!

私も、短期のバイトしたいな・・・っていうか、しないと不安やわ・・・v-388
2014/06/01(Sun) 14:30 | URL  | Ponko #UcV2k8zs[ 編集]
needle worksさんへ
needle workさん〜ありがとう。
ブログもチクチクもがんばるp(^_^)q
どっちも中途半端にならないようにって、むつかしいのわかってるけどね(^^;;
2014/06/01(Sun) 21:54 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
pink☆heartさんへ
こんばんは〜(^。^)
ほんと、暑くなってきたね〜やだやだ。
時間がない分、ちくちくしたい気持ちが、ふつふつとわいてきてるよ〜まだまだ体が慣れてなくて時間取れないけどね〜がんばります(^。^)
2014/06/01(Sun) 21:59 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
ponkoさんへ
こんばんは〜いやいや、20年ぶりの外の世界は、甘くなかった(^^;;
入ってみたら、長期みたいだったよ。
短期のほうが、ちくちくしやすかったかなあと少し後悔。
季節や行事のたびに、短期のお仕事も結構あるみたいね〜
〜ponkoさんは、もじもじくんやってるから、えらいよ〜(^。^)
パワーアップ?がんばるねp(^_^)q
2014/06/01(Sun) 22:05 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
(*´ェ`*)こんにちは♪
すご~い!!パート・・・ドキッ☆
私もちょっと動かねば、体がやばいことになってきています~^^;
ちょこっとの時間だけ・・・ってなかなかないんだけど、タイミングよね!
あとはやる気(笑)
わたしにもぴったりのパートが見つかります様に。。。w
2014/06/07(Sat) 12:21 | URL  | はるるん♪ #tuErVwaU[ 編集]
はるるんさんへ^ ^
はるるんさん〜パート出たよう〜
少しやせたよ〜でもね、パートのおばちゃんたちのおやつの量がハンパなくて、すすめられて食べたら、元に戻るよお〜(^^;;
はるるんさん、ちくちくで大丈夫だよ〜
私は、パート分、ちくちくで稼げないから(^^;;
2014/06/08(Sun) 02:04 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
