小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パソコンくんが〜
2014年05月02日 (金) | 編集 |
😀こんにちは、こばなです〜(*^^*)
ここんとこ、ブログを書こうと思ったら、
パソコンくんの画面が消えてて、うんともすんとも言わない(´・_・`)
今日は、iPhoneから、更新してみます。

お待たせしてた、季節の額の一年間分の
ご注文、すべてお届けできました(*^^*)
喜んでいただいたので、作ってよかったです。そんな企画もいいね。


少しづつお届けしたので、並べられなくて残念(^^;;
あー画像もパソコンの中なので、残念(^^;;
一枚だけ⬇︎


昨日、マスク作り始めました。
shopのメンテナンスもやりたいから〜やっぱ、パソコンくん(´・_・`)早く、復旧してよ〜電源ブチっときると、旦那に怒られそうやしなあ(^^;;

😀先日、地元の友達に会いました。
15年ぶりぐらいかなあ。彼女は、あの頃の可愛いまま、いろんなことに頑張ってて楽しそうでした(^。^)
友達っていいですね、気がつけば、4時間もおしゃべりしてましたよ(^^;;
なんだか、私も、まだまだ頑張らんといけんなーって思っちゃった。いい刺激をありがとうです(*^^*)

あーiPhoneで、長文は、きついね。
次回は、パソコンから〜( ´ ▽ ` )ノ
読んでくれてありがとうです(*^^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
