小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
親離れ?
2014年04月22日 (火) | 編集 |
 おはようございます~こばなです(^O^)/

今日は、先週の造幣局の桜を紹介しますね^^

いろんな種類があるんですね~八重桜。

IMG_3241 6m
IMG_3240 5m

IMG_0734 10m
IMG_0733 9m
IMG_0730 7m
IMG_0726 3m
これだけの種類、集めるの大変だっただろうな~
なんてとこが、気になりましたよ^^;

コイン通りのピンクのはなみずきもきれいだった~


IMG_3252 16m

コインを抱いたこの子たちも可愛かったですよ^^
IMG_3238 3m
IMG_3254 18m



息子と3人でって思ってたんですが、
結局、友達と遊ぶと言って、夫婦二人で^^;
ふと見ると、お年寄りや赤ちゃん連ればっかり。
そっか~もう付いて来ないか^^;

県外から来たから、4月はまだ慣れてなくて
一緒に釣りにでも行くのかと思ってたんだけど、
早くも広島の高校生だわ。

なじむの早っ!
そして、ここらの子は、行動範囲が広いわ~
広島の本通りで遊んだかと思えば、
宮島に行ってたり・・・
初めての宮島は、一緒に行きたかったのにな~


家でも,アイフォンで、友達とLINEでしょ。
お母さんは、さみしいよ~~~~~(T0T)

いきなり親離れした感じで、とまどうわ~~
まだ、子離れしてないんだよね^^;
でも、友達できてほっとしてますヽ(^o^)丿

親も少しづつ慣れなくちゃね^^;

仕事に励みます 










コメント
この記事へのコメント
子どもは友達作るのが上手だよね♪
凜太郎はフットサル同好会に入って、毎日楽しく過ごしてるよ〜☆

鹿児島を離れてちょうど一ヶ月、淋しいなぁと思う日もあるけれど
ブログで近況を知れるから
なんだか近くに感じます(≧∇≦)

新しい生活も新鮮でお弁当もちょっとずつ楽しくなってきたところだよ(^^)

ボチボチの更新だけど、ブログでいろんなこと載せてくから時々のぞきに来てね(o^^o)
2014/04/22(Tue) 23:09 | URL  | りゅうりん #-[ 編集]
おはよう~~
子離れされちゃってるね~(*^_^*)
うちも電車通学で、部活で毎日帰るの遅いし
少しでも時間が空けば友達と遊びに行くし
新生活が新鮮で楽しくてたまらないようです。
少し落ち着いたら、と見てるほうは思うけどね(笑)
そして、少し勉強しませんか~~、と心で叫んでおります。
ささ、あたしらは仕事仕事♪
2014/04/23(Wed) 09:25 | URL  | こまちゃん #RdrASfiE[ 編集]
りゅうりんさんへ^^
わ~りんちゃんママ~~(T_T)
コメントうれしいよ~~
昨日だったかな、私もブログにお邪魔したのよ。
お弁当頑張ってるな~って、息子くん、高校楽しそうだな~って、
読みながら、嬉しくなってきたよ^^
離れてるけど、鹿児島のことが気になるんだろうね、
テレビで、鹿児島って聞くとつい観ちゃうし
スーパーのジャガイモも鹿児島だ~ってよろこんでるよ~
また、お邪魔するね(*^_^*)

2014/04/23(Wed) 10:00 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
こまちゃんへ^^
こまちゃん、おはよう~^^
ほんとね、息子たち、高校生活楽しくてたまらないようだよね。
うちは、誰ひとり知り合いがいないから、どうかな~って思ったけど、
全然大丈夫だった(*^。^*)
母は、頑張らんとね。2人分の仕送りもあるし~~(T_T)
2014/04/23(Wed) 10:03 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック