小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
季節の額から始めるよ~^^
2014年04月17日 (木) | 編集 |
 こんにちは、こばなです^^

たくさんのコメント、いいねのポチ、ありがとうございました。

おかえり~~って待っててくれるブログ友達~嬉しい存在です。

あっという間に1週間過ぎました。

そろそろ、仕事しないとね・・・

まずは、お待たせしてる、ご注文の季節の額を作りますよ~
IMG_0065 6m


探してるんですが、まだ広島の手作り事情がわかりません~

どなたか、詳しい方、教えてくださいね(^_^)/


桜の次は、はなみずき・・・白いお花の小さな木ですが、
きれいだよ~~~ビオラ越しに、ながめてます^^v
IMG_0720 8m
IMG_0721 5m

ビオラも日当たりがよくて、喜んでるよん(*^_^*)

今朝は、だんなと息子のお弁当を作ったよ。
初日に、息子の箸を入れ忘れてね~~
自転車で、大急ぎで、駅まで行ったんですよ。
そしたら、まだ電車来るの待ってて、ほっとしました(´艸`*)
初日から、やってしまうとこでした^^;
初日は、まずいよね^^;

ではでは~また~







コメント
この記事へのコメント
こばなさ~ん!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
こばなさんの休業中の忙しさにと一緒にしてはいけないPonkoですが お互いに復活だね~v-220
ブログ、書かないのが続くとそれまでなんだけど、やっぱり書き出すと楽しいわぁ♪
手作り、ガンガンやって行きたいんだけど、家族に振り回されてるのが現状で 家にいるお母さんは なかなかまとまった時間取れないねv-406アッという間に夕飯の準備の時間になってしまうわぁ~

そんな私ですが こばなさん、またよろしくね!
2014/04/17(Thu) 18:36 | URL  | Ponko #UcV2k8zs[ 編集]
Ponkoさんへ^^
Ponkoさん~~~~~~(^0^)/
ほんとに久しぶりだよね~~^^;
Ponkoさんも忙しかったね~
でも、息子が旦那に変わって、お母さんの仕事は少し減ったので、Ponkoさんより楽かも^^

ブログ、うん楽しいね。
地元とはいえ、友達みんな働いてるし、
日中は、ぼっちなので、
ブログ友達の存在は、とても嬉しいよん
また、よろしくね~~~(*^。^*)
2014/04/18(Fri) 09:33 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
