小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶり~~~(^O^)/
2014年04月10日 (木) | 編集 |
 こんにちは~こばなです(^O^)/
お久しぶりです~~~(^u^)
鹿児島のみなさん、大変お世話になりました(T_T)
思い出すと今でも涙があふれてきますが
また必ず、会えますよね^^v

広島のみなさん、よろしくです。
ま、地元なんですけどね~^^;

引越しも終わり、息子たちも無事入学式を済ませました(*^_^*)
2人とも志望校に入れて、楽しくやってるみたいです。
下の子、制服がかっこいいんだわ~
毎日、ネクタイ結んで、行ってます~
ここで、私は、ひとくぎりつきました。
ほっとしています。
何だったんだ、あの恐怖の忙しさは・・・

ソチのオリンピックと同時に
むすめの成人式と息子たちの受験、引越し、
予定で真っ黒になった手帳~
何度も載った新幹線、泊まったホテルなどなど
懐かしく思いだす日が来るんだろうね~~
お金もびっくりするほど、使いましたよ^^;

さて、画像の加工やブログの更新もひさしぶりなので、
今日は、少しだけ挨拶程度にしますね~^^
今後のことは、まだ決めてません~
ぼちぼちやって行きますね^^v



今度のお家は、マンションで、前に公園があります。
IMG_0058 0m
お気に入りは、ベランダ越しの好きな棚と
窓から見える、桜です。(´艸`*)
緑の木の向こうに数本だけあります~
ベランダに、桜の花びらが数枚飛んできたよ~~
IMG_0063 1m
鹿児島から連れてきたお花たちも元気(^_^)/

前よりずいぶん狭い家なので、
不自由する部分が多いけど、
お気に入りを少しづつ増やして、
新しい生活に慣れていこうと思いますヽ(^o^)丿
家族のおもしろい話、また聞いてくださいね。




コメント
この記事へのコメント
こばなさ~ん♪
お久しぶり~落ち着いたころかな?
って、今朝、思ったところ!

マンション♪公園♪桜~~~ \(^o^)/
いいなぁ~憧れです(マンション・笑)
桜もまだ咲いてるんですねッ
こちらはやっと三分咲きかな?
今週末が見ごろです~

息子ちゃんたちの話も楽しみだけど・・・
旦那様のお話も聞きたいです ^m^

ちょっぴり休んで元気になったら又遊んでね(笑)
ではでは。。。

2014/04/10(Thu) 16:44 | URL  | tomcat #-[ 編集]
お久しぶりです~(*´ェ`*)ノ
ついにお隣さんになっちゃいましたね(笑)
晴れの国【岡山】へ是非遊びに来てくださいね~♪
来月SEKAI NO OWARIライブに広島入りします!
無事たどり着けるかな~^^;
2014/04/10(Thu) 18:28 | URL  | はるるん♪ #tuErVwaU[ 編集]
待ってました
ご無沙汰してます。
復活の日を待ってました!!
引越し大変でしたね、お疲れ様でした。
落ち着いたらまた素敵な作品を紹介して下さいv-238
2014/04/10(Thu) 22:19 | URL  | ねこばす #-[ 編集]
お疲れ様でした~~!
やっと暮らしの根っこが生えてきたころかな、
入学式がすんでほっとしたね。
ほんとにそこまでの気忙しさ、察するに余りあります。
坊ちゃん、ブレザーなのね、かっこいいね。
こちらは相変らずの学ランで変わり映えせず。
サッカー部で青春したいようですよ~。
そのうち、あいにいくからね~♪
2014/04/11(Fri) 18:51 | URL  | こまちゃん #RdrASfiE[ 編集]
待ってたよーーーv-238
子供達みんなおめでとう
2014/04/12(Sat) 09:51 | URL  | needle works #FlI6r7ng[ 編集]
お久しぶりです
こばなさん、こんにちは☆
お引越しお疲れ様でした!
そして。。。
なんと広島が地元だったんですね~☆
一度お会いしたい…と思いつつ、なかなか実現できずに(TT)
でもっっ
これも何かのご縁!
鹿児島→広島!つながってますよ~ww
これからも宜しくお願いしますねww
2014/04/12(Sat) 17:53 | URL  | さお #-[ 編集]
こばなさんおかえりなさい。
お引越しお疲れ様でした。
また楽しい記事のアップ楽しみにしています。
新しい作品もね。
2014/04/13(Sun) 22:05 | URL  | yapooh #-[ 編集]
こばなさ~ん
こんにちは!!
色々大変でしたね^^
お元気ですか~
鹿児島を旅立ったんですね^^
ちっこくてかわいい~初めてお会いしたときの
印象が脳裏をよぎります・・・・
さみしさが・・・・こみあげてきますが
ブログで楽しくおしゃべりしましょうね^^
2014/04/14(Mon) 15:01 | URL  | り~まま #-[ 編集]
待ってましたぁ\(^^)/
引っ越し、色々と大変だったと思います。
少しずつ、少しずつ慣れて下さいね~

また、報告待ってますよ~♪
2014/04/17(Thu) 11:07 | URL  | Pink ☆Heart #-[ 編集]
tomcatさんへ^^
tomcatさん~~こんにちは^^
荷物もおおかた片付いて、少し落ち着きました(^O^)/
桜の次は、はなみずきが咲き始めました。
tomcatさんとこは、今かな~
旦那の話~(笑) うん、書きますね^^;
2014/04/17(Thu) 14:05 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
はるるんさんへ^^
はるるんさん~こんにちは^^
うん、お隣さんになりましたね~よろしくです(^_-)

大阪からの帰りに岡山の駅に降りましたよ~
息子が、きび団子食べてみたいって言うから^^
広島に無事これましたか~?^^
2014/04/17(Thu) 14:10 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
ねこばすさんへ^^
ねこばすさん~~こんにちは^^
ありがとう~しばらく何もしてないから
ほんと、何から始めようかって感じです^^;
背中押してもらったから、頑張るね、ありがとう^^v
2014/04/17(Thu) 14:12 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
こまちゃんへ^^
こまちゃん~こんにちは^^
やっとこさ、自分の時間が出来たよ~
Tくん、学らんなんだね。
広島は、中学もブレザーが多いし、
みんなリュックでさ~黒かばんって、もうないんだ~
広島は~?
私も、車で、ちょいとそちらに行けたらいいんだけどね~
高速こわいのよね~><
2014/04/17(Thu) 14:16 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
needle worksさんへ^^
needle worksさ~~ん、こんにちは^^
ありがとう~~
旦那と息子との3人ぐらし、何だかまだ慣れません(笑)
ヨーヨーキルト、早めに飾って、
心落ちつけてました(^_-)
2014/04/17(Thu) 14:19 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
さおさんへ^^
さおさん~~こんにちは^^
ほんと、ごめんね、会えなかったね;;
でも、うん、つながってる~~これからも
パソコンの前で、よろしくねヽ(^o^)丿

桜島、元気かな~~~^^
2014/04/17(Thu) 14:22 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
yapoohさんへ^^
yapoohさん~~こんにちは^^
ただいま~~~(*^。^*)
お帰り~って嬉しかったです。
ゆるいと思うけど、少しづつ作品作れたらと思います~
また、見に来てくださいね^^/
2014/04/17(Thu) 14:25 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
りーままさんへ^^
りーままさん~~~こんにちは^^

ほんとごめんね~最後会いたかったんだけど、
バタバタでした(T_T)
あの、くれいずさんでのフリーマが懐かしいね~

鹿児島のことも知りたいので、
またブログにお邪魔しますねヽ(^o^)丿
2014/04/17(Thu) 14:28 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
Pink☆Heartさんへ^^
Pink☆Heartさん~こんにちは^^

ありがとう~~今ね、何か嵐の後の静けさ・・・
ぼちぼちやっていかないとね~~と
今日、作品作り、始めました(^_-)
また、よろしくね~~
2014/04/17(Thu) 14:31 | URL  | こばな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
