小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
オリンピック~ヽ(^o^)丿
2014年02月12日 (水) | 編集 |
 今晩は~お久しぶりのこばなです^^;


完全にちくちくがストップしてしまっています。
それは、かなり不安でもあるんだけど、

今年は、しかたないと思っています。
ご迷惑かけてごめんなさい(´艸`*)


3月下旬に、広島にお引っ越しです。

合間合間に、段ボールに詰めれるものから詰めてます。

7年前に整理せず、全部持って来ちゃったので、

今度は、処分しながら、大事なものだけ残します~

おもちゃもほとんど、リサイクル店に持っていきます~~

私のチクチクものが多すぎるので、思い切って減らすかも

illust-fuyu98.jpg



オリンピック、観てる~?私、泣きながら観てるよ~~(笑)
スノーボード、やりましたね、おめでとう~^^


むすめや息子と同じ年頃の子たちの活躍で、

私は、アスリートの親御さんの気持ちになって、
転ばないで~怪我しないで~とドキドキして観てます^^

あんなに高く飛ぶなんて、ほんとに感動しちゃう~~

試合終わった後の選手のコメントはいつもうるうるするね。


うれしくても  くやしくても


頑張った人の姿は、人を感動させるんだよね。

愛ちゃん、沙羅ちゃんにありがとう~~~(^u^)