小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
少し早いけど、おにくんです^^
2014年01月24日 (金) | 編集 |
こんにちは~こばなです^^

今日は、青おにくんを紹介します。

IMG_0624 0m
赤おにくんも作る予定です~~~^^

さて、これで、ご注文の額、1月、2月ができました^^

今さら、お正月の額を新作でお見せするのもなんなんですが・・・
おもちさんです^^
IMG_0620 4m

ごちゃごちゃしすぎかなと思い、こちらを作りましたが
IMG_0616 1m

息子いわく、小さい方が、にぎやかでいいって^^
好みですね~~^^v

羊毛をちょこちょこ入れるのが、とっても楽しいです^^

1年通して、紹介できたらと思いますヽ(^o^)丿




 テレビっ子の私、ちょっと、2つ書いていいですか^^;


日曜9時の [S最後の警官」の綾野剛がかっこいい(*^_^*)
今日のはなまるで言ってましたが、
駅伝好きらしいので、なんだかうれしくなりました。
一緒一緒~~~(^O^)/

あの顔とふわふわした髪形と雰囲気がいいのだ~
ころころ変わるって息子たちに言われようが
気にぜズ、イケメンは見つめていたいですね~
テレビですが・・・(笑)



それから、CMについて・・・
あの、ドコモのCMの2人。
彼氏がバイトを終わって、急いで彼女の元に駆けつけるんだけど
花火終わっちゃった~ってやつ。

あのCM好きなんだけど、


今日、気づいたんだよね、
進研ゼミのCMで、
たくさん問題集やらを本屋で買って出てきた女の子に
男の子がそれ全部するの? これ一緒にやらない? ってやつ。

いっつも女の子ばかり見てたんだよね・・・
男の子、あれ一緒じゃん(@_@;)

彼氏と彼女に見えてくるね^^




ではでは、こばなでした~~~(^O^)


3ki_20131017094507934.gif

なんか可愛いものないかな~~

そうだ、小花さんちに行ってみよう~
って気軽に来てね^^v




布小物の 小花さんち*
↓↓↓↓↓

 

tetote
さんでも、販売始めました。
    ↓↓↓↓↓


クレジットでお支払いしたい方は、こちらから^^


minne さんの 小花さんち*の季節のおくりもの
        ↓↓↓↓↓


     





 布小物の小花さんち

 

フェイスブックに”いいね”してもらえると嬉しいです(*^_^*)




      







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
