小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うまくんのししゅう~~
2014年01月10日 (金) | 編集 |
 こんにちは~こばなです^^

昨日、今年の額を作りました。うまくんです。


なんか、浮き浮き飛んでますが、こんな1年にしたいです^^IMG_1942 6n
IMG_1942u.jpg
最近は、刺しゅうに羊毛をちょこっと入れます。
このバランスを考えながら作ってる時が、一番好き(*^_^*)

「午」の文字の方がよかったんだけど、「馬」にしました^^;

今、季節の額、1年分を作っています。
お正月の図案と、2月おにくんの図案できました~
また、刺したら、見てくださいね^^v


 さて、成人式のため、娘っ子が帰ってきます。
お赤飯作ろうかな~って思ってたんだけど、
母の手料理を覚えたいとな(´艸`*)
嬉しいね~~~~;;

天気が気になりますね。
成人式とセンター試験は、
もう少しあったかい時期にしてほしいよ~~~><


3ki_20131017094507934.gif

なんか可愛いものないかな~~

そうだ、小花さんちに行ってみよう~
って気軽に来てね^^v




布小物の 小花さんち*
↓↓↓↓↓

 

tetote
さんでも、販売始めました。
    ↓↓↓↓↓


クレジットでお支払いしたい方は、こちらから^^


minnne さんの 小花さんち*の季節のおくりもの
        ↓↓↓↓↓


     





 布小物の小花さんち

 

フェイスブックに”いいね”してもらえると嬉しいです(*^_^*)




      












コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます♪…あけて随分たっちゃいましたけど(笑)

お馬さん、楽しそうに跳ねてますね☆
私もそんな風に身軽になりたい(爆)

チクチク始めるとず~っとその場所から動かないから、どんどん体が。。。(汗)
【午】が何回見ても【牛】に見えてしまう私。
馬!の方が嬉しいですw

今年もたくさん素敵な作品作ってくださいね^^
2014/01/10(Fri) 17:15 | URL  | はるるん♪ #tuErVwaU[ 編集]
はるるんさんへ^^
はるるんさん、こんばんは~^^

あけおめ~今年もよろしくお願いします^^

一緒一緒、動かない(笑)
体重計に乗りたくないです^^;

馬~そう?ありがとう。
ついつい、馬がわかりやすいぞと思って。

はるるんさんもポーチ、頑張ってくださいね。
いい刺激を受けながら、私も頑張ります^^v
2014/01/11(Sat) 00:12 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
(*^▽^)ノコンチャ!
(*^▽^)ノコンチャ!
娘さん 成人式 おめでとうございます。
こっちは12日 日曜日が成人式です。
月曜日 式の後 友達とゆっくりできないので
日曜日でよかったです。
男の子なので 何もなく・・・友達と・・でした。

季節の額 いいですね。
うまくん 元気がよくて 1年飛び跳ねて頑張れそう~~~
2014/01/11(Sat) 16:15 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoさんへ^^
Hirokoさん、こっちにもありがとう~^^

成人式、こちらも12日です。

式のあと、一度着替えに帰って、
着替えて、友達と飲みに行くみたいです~。
少ない帰省を利用して、あっちゃこっちゃの友達と遊びまくりですわ^^;
昨日、気持ちだけ、家族でお祝いしました^^

男の子も女の子も友達とですね~^^
2014/01/11(Sat) 19:55 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
こばなさ~ん おめでとう~♪
じゃない! お姉ちゃん♪おめでとう ヽ(^o^)丿

お天気大丈夫だったかな?
きっとこっちよりは暖かいよね??

お正月 成人式 入試 引っ越しと忙しいね~
体に気をつけて! 春はもうすぐ!!
親子で頑張って乗り越えてね (^^)v

2014/01/12(Sun) 11:01 | URL  | tomcat #-[ 編集]
tomcatさんへ^^
tomcatさん、ありがとう~^^
1つづつ、行事が終わって行くのに、
こなすのが精いっぱいで、なかなか
じっくり味わえてないです^^;
あとから、じんわりくるかなあ・・・

とにかく、春の引っ越しまで、風邪もひかないようにがんばりますね^^;
いつもありがとうございます。
tomcatさんも~そちらは、雪大丈夫ですか~
雪かきとか、気をつけてくださいねヽ(^o^)丿
2014/01/13(Mon) 13:44 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
