小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あけましておめでとうございます^^
2014年01月04日 (土) | 編集 |
 あけましておめでとうございます、こばなです^^
今年もよろしくお願いします(^O^)/


IMG_1914 0n

あっという間に、4日ですね^^
お正月は、単身の旦那が帰ってきたので、
まあまあ、お正月らしく過ごしました。

いなかったら、たぶん、入試要項とにらめっこ、
引越しの下準備などして、過ごしていたはず 

さて、今年のこばなさんの目標は・・・

まだ、立てられません~~~

息子たちの進路によっては、
がちで、もっと稼がなきゃいけないと思うので、

新天地で、すぐにイベントやらが見つかるかも不安だし、

この仕事をやってていいのだろうかと不安です。

家族のために・・・
この際、ちょっとパートに出た方が手っ取り早い気もしてます。
ま、仕事が見つかるかどうかもわかりませんけどね・・・

でもま、小花さんをやめる気は、さらさらないので、

これからも、よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

 そうそう、娘っ子は、今年も帰って来なかった~~~
大阪のとある神社で
巫女さんをやらせてもらいました。
ちゃんとできたかしら 
見てみたいもんです。

ではでは・・・

布小物は、無理かも…ですが、
マスクの製作販売は、やってますので、
是非、お店にいらしてくださいねヽ(^o^)丿

 そうそう、箱根駅伝、今年も感動しました^^
設楽兄弟すごいですね~
啓太君がコニカミノルタに入ってくるので、楽しみです^^v

3ki_20131017094507934.gif

なんか可愛いものないかな~~

そうだ、小花さんちに行ってみよう~
って気軽に来てね^^v

今のお勧めは、クリスマスの額と子ども用マスクかな~


布小物の 小花さんち*
↓↓↓↓↓

 

tetote
さんでも、販売始めました。
    ↓↓↓↓↓


クレジットでお支払いしたい方は、こちらから^^


minnne さんの 小花さんち*の季節のおくりもの
        ↓↓↓↓↓


     





 布小物の小花さんち

 

フェイスブックに”いいね”してもらえると嬉しいです(*^_^*)






コメント
この記事へのコメント
新年あけまして、おめでとうございま~す♪
旧年中はいろいろとお世話になりました。
本年も宜しくお願いいたしま~す!

こばなさ〜〜〜ん!
いつも素敵な小物達!素敵ですよ〜〜〜っ!沢山沢山注文が来るといいですね。

そして、お子さんがいると大変ですね。いろいろあるでしょうが頑張ってくださいね〜ぇ!でも、無理は禁物です。(子供のがいない私には羨まし・・・苦笑)

何もお力にはなれませんが・・・
今年も一年素敵な事がこばなさんに沢山沢山起こりますように〜っ!
では、では、またね〜ぇ!
2014/01/04(Sat) 12:45 | URL  | YOUのつぶやきです! #-[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞどうぞヨロシク!
子供たちの成長に合わせ
生活リズムも変わるものですよね
柔軟な考えで頑張ってΣ(ノ∀`)ペシッ
2014/01/04(Sat) 15:52 | URL  | needle works #FlI6r7ng[ 編集]
YOUさんへ^^
YOUさん~~あけまして、おめでとうございます(^O^)/
いつも応援ありがとうございます。
いろいろあるけど、やっぱり、頑張りたいですヽ(^o^)丿
見守ってください(´艸`*)

YOUさんのブログにも遊びに行きますね。
今年もよろしくお願いします^^
2014/01/04(Sat) 19:28 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
needle worksさんへ^^
needle worksさん~
あけましておめでとうございます(^O^)/

今年もよろしくおねがいします。
すぐ、弱音を吐くので、叱咤激励してください^^
新しい家に落ち着いたら、またヨーヨーカーテン作りたいです^^v
2014/01/04(Sat) 19:33 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
本年もどうぞよろしく
あちこちでご挨拶してる気がするけど
こちらにも♪
お姉ちゃんは巫女さんだったら帰省は難しいね。
うちもバイトがあるから2日には撤収されました。
お引越ししたらおねえちゃんのところも少し近くなるし
新たな楽しみもあるね、
今から引越しと受験が重なって大忙しになるけど
乗り越えたら、会いに行っちゃおうかな~(*^_^*)
体壊さないように頑張ってください♪
2014/01/05(Sun) 00:12 | URL  | こまちゃん #RdrASfiE[ 編集]
こまちゃんへ^^
こまちゃん、こちらこそ、今年もよろしくね^^

そうなの、巫女さんのバイトは、気にいってるらしいから、
来年もするかも^^;
そっか~兄ちゃんもう帰ったのね、
でも、家族みんな揃ってお正月よかったね^^v
1,2,3月あっという間かもね、
落ち着いたら、兄ちゃんに会うついででいいから
会えたら会おうね^^v
こまちゃんも受験続きで、お疲れだね、お互い頑張ろう~ヽ(^o^)丿
2014/01/05(Sun) 08:35 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
明けましておめでとうございます\(^^)/
今年も宜しくお願いします~

お正月も終わったね~
もう5日ですね。

今年の目標、決めないことにしました。
考えた通りになったことないし(笑)

1日5分でも、針を持つことをしたいな。


子供さんの受験、終わるまで色々と大変ですね。
体調に気を付けてね~









2014/01/05(Sun) 16:47 | URL  | Pink ☆Heart #-[ 編集]
Pink☆Heart さんへ^^
pink☆Heartさん~
あけましておめでとうございます(^O^)/
今年もよろしくお願いします。

ほんとね~お互い少しでも針が持てるように
頑張りましょうね~(*^_^*)
また、ブログに遊びに行きますね^^v
2014/01/05(Sun) 18:43 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
あけましておめでとうございます^^
こばなさん・・・
今年もよろしくお願いいたします^^
お互いに  今年は忙しくなりそうですね…
子供が巣立つと・・・こんなにも大変なのか!!
疲れる日々ですが・・・お体に気を付けて…
頑張りましょうね^^
2014/01/06(Mon) 09:14 | URL  | り~まま #-[ 編集]
りーままさんへ^^
りーままさん、明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしま~す^^

りーままさんもお子さんに忙しい年ですか~?
お互い頑張りましょうね。
と、受験生が、サッカーしてくるって、出て行ったので、少々キ~~~ってなってます(`・´)
2014/01/06(Mon) 17:26 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
あけましておめでとうございます。

単身赴任で、受験生持ち、ハンドメイド委託中・・・
私も同じような環境なので、
うん、うんとうなずきながら、拝見しました。
なかなか難しい問題ですよね。

でも・・・
こばなさんワールド、大好きな私にはやめてほしくない。
かわいい作品を作り続けてほしいな~と思います。
陰ながら、応援しています!

2014年、
こばなさんにとって、素敵な一年になりますように・・・


2014/01/07(Tue) 23:58 | URL  | mii* #kIUQAlmc[ 編集]
miiさんへ^^
miiさん~あけましておめでとうございます^^
コメント、ありがとう~
受験生、一緒なんですね。
もう検定料払ったって記事あったから、あせっちゃった^^;
2人分の出願の期日やらなんやら、気を抜けないですね^^;
miiさんのことばもとても嬉しかったです。
ほんまにありがとう~(´艸`*)
頑張って作品作るね~~~~~ヽ(^o^)丿
それから、リンクさせてもらいますね。
また遊びに行きます~~。
2014/01/08(Wed) 14:34 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
今頃超出遅れです。
もう松も開けちゃった。
こばなさん、今年も素敵な手作りの刺激を私に与えてくださいね。

こばなさんとこも女子。男子。男子?
でも入試があるんですね~引っ越しも?
なんだか落ち着かない年始

うちも昨年双子の受験で頭てんてこ舞いでした。
手抜きをできるとこは抜いてくださいね。
2014/01/08(Wed) 18:04 | URL  | くっく #zLTxOIGE[ 編集]
ありがとうございますm(__)m
私もリンクさせていただいて、いいですか?
2014/01/08(Wed) 23:02 | URL  | mii* #kIUQAlmc[ 編集]
くっくさんへ^^
こんばんは~~^^
クックさんのとこは、双子さんだったんですね~
そりゃ大変でしたね><
来年は、クックさんとこの3人の写真みたいになれるかな~~
今年もよろしくお願いします(^u^)
2014/01/08(Wed) 23:50 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
miiさんへ^^
miiさん、こんばんは^^
リンク、もっちろん、よろしくお願いします^^
ありがとうございます(^u^)
こちらこそ、事後報告で^^;
2014/01/08(Wed) 23:52 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
