小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
こばなさんの近況~
2013年12月10日 (火) | 編集 |
こんにちは、こばなです~実に一週間ぶりの更新

思った以上に、進まない、弟君の県外の高校受験、
連日、悩みがつきません。
本来なら学校がしてくれることを、
すべて、保護者がするのって、大変です
しかも、中学を通さないといけないので、ややこしい・・・
兄ちゃんの大学受験の志望校決めやら手続きも始まるので、
ほんと、毎日考えることが多くて、
頭の悪い私は、あたふたしております~~

ってことで、ブログの更新もできなくて、
来てくれた方、ありがとう~そして、ごめんなさい。

フェイスブックの方に、ちょこっと画像載っけたりしてます

そう、作業は、ちゃんとしてしておりますので、
よかったら、見に来てね^^


3ki_20131017094507934.gif

なんか可愛いものないかな~~

そうだ、小花さんちに行ってみよう~
って気軽に来てね^^v

今のお勧めは、クリスマスの額と子ども用マスクかな~
minneさんに、「ど~んぐり」upしましたIMG_0254 5m



布小物の 小花さんち*
↓↓↓↓↓

 

tetote
さんでも、販売始めました。
    ↓↓↓↓↓


クレジットでお支払いしたい方は、こちらから^^


minnne さんの 小花さんち*の季節のおくりもの
        ↓↓↓↓↓


     






 布小物の小花さんち

 

フェイスブックに”いいね”してもらえると嬉しいです(*^_^*)




コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
こばなさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
弟君の県外の高校受験 大変ですね。
頑張ってあげてください。
ネットがあるから 情報は・・・・少しは入りやすいのかなぁ???
推薦入試だったら もうすぐだし・・・一般入試も願書提出がまじかに?
大学受験と高校受験 重なると 大変ですね。
ファイト~~~ です。
2013/12/10(Tue) 20:20 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoさんへ^^
こんばんは^^
ありがとう~
わからないこともまだまだ多いけど、
県外受験されてる人も多いので、頑張りますね^^
ネットでHPは見れるので、いい時代ですね。
ただ、情報量が多すぎて、何が正しいのかわからない部分もあったりで、
余計に不安に・・^^;

いつかは、終わるので、頑張ります~p(`ー´q)
2013/12/11(Wed) 00:10 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/12(Thu) 10:48 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック