小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
ヨーヨーキルトカーテンとすっぽりますく
2013年11月27日 (水) | 編集 |
 おはようございます、こばなです^^

何度起こしても起きない息子に
起きてからキレられて、こちらもキレてしまった、朝でした。

つかれる~~~


ヨーヨーキルトのカーテン、
昨日の晩、仕上がったので、夜、つるしておきました。
朝日をバックにどんなにきれいだろうと思って、
朝が楽しみだったよ^^
IMG_0518 3n
IMG_0520 5n
IMG_0527 0n
IMG_0522 7n

どうですか~?
とっても素敵(´艸`*)needle worksさん、ありがとう~~
IMG_0519 4n

そうそう、つないでる時、息子二人がぐるぐるってするんですよ。
「これ、パズドラに見えるよね~」って^^:
 


今回、4.5cmのヨーヨーキルトで作りましたが、

いいサイズでしたよ。
これは、6×12段で、72個のヨーヨー使いました。

もう少し横幅があってもいいかもね^^

リビングに飾ってもいいし、
テーブルマットにしてもいいな~って思いました。
カラフルで、家が明るくなるの間違いなし^^






また、いつか、作りたいです~~~




IMG_0521 6n


そして、すっぽりマスク、作っていますよ。
小児科さん用とshop用。
shopの在庫をいつでも買えるように、いっぱいにしたい
そんな気持ちで、頑張ります~~



3ki_20131017094507934.gif

なんか可愛いものないかな~~

そうだ、小花さんちに行ってみよう~
って気軽に来てね^^v

今のお勧めは、クリスマスの額と子ども用マスクかな~
minneさんに、「ど~んぐり」upしましたIMG_0254 5m



布小物の 小花さんち*
↓↓↓↓↓

 

tetote
さんでも、販売始めました。
    ↓↓↓↓↓


クレジットでお支払いしたい方は、こちらから^^


minnne さんの 小花さんち*の季節のおくりもの
        ↓↓↓↓↓


     






 布小物の小花さんち

 

フェイスブックに”いいね”してもらえると嬉しいです(*^_^*)




コメント
この記事へのコメント
ワァ~素敵~綺麗ですね~(*^^*)
72個、凄い~
私は、無理だわ(笑)
1つ作っては、数えてばかりで進まないな(笑)

パズドラ(笑)ちょっと前にやったけど、私には無理なので、今はやってないですが、
息子君達、発想が良いね~ププッ

2013/11/27(Wed) 12:10 | URL  | Pink ☆Heart #-[ 編集]
Pink☆Heartさんへ^^
こんにちは~^^

大丈夫だと思いますよ~
切ってある布で縫うから、結構、早くできるし、
楽しくできる量でした(*^。^*)

パズドラって言うから、なるほどな~~って(笑)
きれいに並べてたのを、グルグルグルって、ぐちゃぐちゃにされたけど^^;
2013/11/27(Wed) 13:35 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
完成おめでとう!綺麗だぁ〜!!
パズドラ(笑)確かに!
私は最近ラインのポコパンにハマってます|( ̄3 ̄)|
画像、「お客様作品コーナー」とブログに使わせてもらってもいいかな?
2013/11/27(Wed) 13:59 | URL  | needle works #FlI6r7ng[ 編集]
こばなさ~ん♪ヨーヨーキルトカーテンステキだぞ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
日が当たる所にかけると ほんと綺麗だよね。
needle worksちゃんのもテレビでキッチンにカーテンかかってたね!

朝から逆切れされること、うちもあるあるぅ~
ほんと 朝から疲れるんだよね、これが!
朝、みなが問題なくすんなり登校する日・・・それはうちには なかなか無いことであり・・・ほんと
朝からテンション下がりまくるわ~
でも、負けずに頑張ろうね!!!
2013/11/27(Wed) 15:21 | URL  | Ponko #UcV2k8zs[ 編集]
needle worksさんへ^^
こんにちは~^^
できました~~~(*^。^*)
すごい達成感^^
ありがとうです~~ヽ(^o^)丿
くせになりそうなので、またお邪魔します。

画像、私のでよかったら、使ってね^^
2013/11/27(Wed) 15:23 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
わ~!
カラフルで綺麗ですね~v-10
これは、朝から元気になりますね☆
ヨーヨーのイメージが変わりましたi-190
2013/11/27(Wed) 15:54 | URL  | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
Ponkoさんへ^^
ponkoさん~出来た~~~ヽ(^o^)丿
前、ちっこいのたくさん作ってたんだけど、
大きい方が早く作品にいかされたわ~^^
ハクション大魔王見て、作りたくなったよ^^v

朝のドタバタは、どこも一緒ってことね^^;
うん、頑張ろうね~~
今朝は、あんなに険悪に出かけたけど、
ただいま~ってニコニコして帰って来たわ(笑)

2013/11/27(Wed) 16:48 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
koushaさんへ^^
koushaさん~ありがとう~
うん、朝から元気になるカラフルなのを
選んだよ~~日に当たって、想像以上に素敵だよ~
大きめが意外といいよ^^
これは、4.5cmだけど、7cmぐらいのも可愛いかもって思ったよ^^ 
koushaさんも是非^^
2013/11/27(Wed) 16:51 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック