小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
すっぽりマスク,shopにupしました^^
2013年11月24日 (日) | 編集 |
 またまた、こばなです~~^^

すっぽりマスク,shopにupしました。 

少しお値段、上げさせてもらいました。
更に丁寧に作っていきますので、よろしくお願いします。

IMG_0512 17n
IMG_0513 0n

サイドにタックを取って、ふんわりしたマスクです
裾は、あごにすっぽり入る、ゴム仕立てになってます。
耳に掛けるひも通し部分のパイピングは、
丁寧に作ってますので、洗っても崩れません。
こだわってるのは、そんなとこです^^
一度、使ってみてくださいヽ(^o^)丿  

  
IMG_0503 9n


少しづつ、増やしていきますね~。


3ki_20131017094507934.gif

なんか可愛いものないかな~~

そうだ、小花さんちに行ってみよう~
って気軽に来てね^^v

今のお勧めは、クリスマスの額と子ども用マスクかな~
minneさんに、「ど~んぐり」upしましたIMG_0254 5m



布小物の 小花さんち*
↓↓↓↓↓

 

tetote
さんでも、販売始めました。
    ↓↓↓↓↓


クレジットでお支払いしたい方は、こちらから^^


minnne さんの 小花さんち*の季節のおくりもの
        ↓↓↓↓↓


     






 布小物の小花さんち

 

フェイスブックに”いいね”してもらえると嬉しいです(*^_^*)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック