小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
ヨーヨーキルトだよ~~
2013年11月23日 (土) | 編集 |
 こんばんは、こばなです^^

今日は、ヨーヨーキルト。
先日これが届きました。 ヨーヨーキルトを作れる布です。
IMG_1590 0n

IMG_1592 1n



こんだけの種類を、集めるのも私には無理だし。

こんなにカットするのも大変そう・・・

needle worksさんのとこで、ポチっとな(´艸`*)  ☆
こんなに忙しいのに、また他のものに手を出して~~~

って言わないで。

これは、息抜きです。自分用~~(^O^)/

出来上がりが、4.5cm
初めて作る大きめのヨーヨーキルトなので、作りやすい。
カーテンにするまで、頑張るぞ~~~p(`ε´q)
昨日の夜は、テレビを見ながら、ひたすら作ったら、
50個、作っちゃった。あら足りないまた、頼まなきゃ^^;

あと1枚、あと1枚って、手が出るよ~~
やめられない止まらない~ 

IMG_1594 3n

3ki_20131017094507934.gif

なんか可愛いものないかな~~

そうだ、小花さんちに行ってみよう~
って気軽に来てね^^v

今のお勧めは、クリスマスの額と子ども用マスクかな~
minneさんに、「ど~んぐり」upしましたIMG_0254 5m



布小物の 小花さんち*
↓↓↓↓↓

 

tetote
さんでも、販売始めました。
    ↓↓↓↓↓


クレジットでお支払いしたい方は、こちらから^^


minnne さんの 小花さんち*の季節のおくりもの
        ↓↓↓↓↓


     






 布小物の小花さんち

 

フェイスブックに”いいね”してもらえると嬉しいです(*^_^*)







コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪

ワァ~ヨ―ヨ―用の布ですか。
お店のHP を開けたことはあります。
エッ、もう沢山出来てるね~早い。
さすが小花さん。

私も、すずらん用に作らないとあかんのに、全く取り掛けれてなくて。今日明日位からしないと、いつまでも完成しないし(^^;
頑張らねば♪


2013/11/24(Sun) 15:57 | URL  | Pink ☆Heart #-[ 編集]
わーーっ!仕事早い(((o(*゚▽゚*)o)))
カーテン楽しみにしています
ショップも紹介いつもありがとう!
2013/11/24(Sun) 16:29 | URL  | needle works #FlI6r7ng[ 編集]
Pink☆Heartさんへ^^
こんばんは~^^
はい、楽しくって、昨夜一気に作ってしまったよ^^;
すずらんにヨーヨーキルト使うの~?
楽しみにしてますね^^v
2013/11/24(Sun) 17:03 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
needle worksさんへ^^
こんばんは~^^

勢い付いて、楽しくできましたヽ(^o^)丿
切ってあるから、とっても楽チンでした。
足りなかったら、またお邪魔しますね^^

仕上げるのにまた、時間かかんないようにしないと^^;
2013/11/24(Sun) 17:05 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック