小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
すっぽりマスク~とオリジナル切手^^
2013年11月22日 (金) | 編集 |
 こんにちは~こばなです^^

今朝は寒かったですね~思わず、タイツはきました^^;

今日もすっぽりマスクと、クリスマス額作っています~

IMG_0493 0n


小児科さんとshopさん用、たくさん作らなきゃね^^;


フェイスブックには載せたんだけど、
オリジナル切手作りました^^
IMG_1561 2n
shop用というよりは、好奇心の方が強いかも^^
でも、できたものは,shop用に使います~~(^O^)/
IMG_1560 1n

8人ぐらいの方、こばなさん切手で届くと思うので、
笑ってやってくださいね(´艸`*)


作りたい方は、郵便局のHPのオリジナル切手作成ってとこで。 ☆
50円切手、10枚で、900円だったから、
まあいいかなと思ったんだけど、郵送料が、500円でした。
郵便局さんなのに~~~><

もったいないので、もう作りませんが、
記念にお子さんの写真とかで作ったら、可愛いかも^^


3ki_20131017094507934.gif

なんか可愛いものないかな~~

そうだ、小花さんちに行ってみよう~
って気軽に来てね^^v

今のお勧めは、クリスマスの額と子ども用マスクかな~



布小物の 小花さんち*
↓↓↓↓↓

 

tetote
さんでも、販売始めました。
    ↓↓↓↓↓


クレジットでお支払いしたい方は、こちらから^^


minnne さんの 小花さんち*の季節のおくりもの
        ↓↓↓↓↓


     






 布小物の小花さんち

 

フェイスブックに”いいね”してもらえると嬉しいです(*^_^*)






コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
ほんと寒くなったね~
今、タイツ?
私は、2カ月近くタイツになってます(笑)
こっちは雪国なので(笑)
段々時雨になる日も近いなぁ(>_<)
ゾッとするわ(涙)

切手、ちょっと高いね(^^;
送料、オマケして欲しいね~(^^;
2013/11/23(Sat) 09:48 | URL  | Pink ☆Heart #-[ 編集]
Pink☆Heart さんへ^^
pink☆Heartさん、おはよう~^^
そっか~タイツ、ずいぶん前からなんですね~
寒さと暑さ、どっちも苦手です。
あっという間に暑くなるし、あっという間に寒くなりますね^^;
切手、うん、ちょい高くついてしまった(-ω-`)

2013/11/23(Sat) 11:16 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック