小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
紅葉きれい~
2013年11月20日 (水) | 編集 |
 こんにちは~^^

寒くなってきましたね~紅葉がきれいなはずだわ^^

iphoneだけど、まあまあきれいに撮れたかな^^
実際は、もっともっときれいだったよ^^v
IMG_1579 19n
IMG_1572 12n
IMG_1575 15n

画像がありませんが、今、すっぽりマスク作っています~

途中の工程までは、流れ作業で、ちゃっちゃとできるけど、
タックを寄せたり、ロックかけたり、パイピングしたり
時間がかかります~もう少し待っててくださいね。

季節の額のクリスマスものも同時作業~
これからの時間、少々眠気との闘いです。
受験生と一緒や~~


受験生・・・大学受験は、二人目なので、なんとか・・・

でも、他県からの高校受験は、手続きからなんから
1から勉強していかないといけないので、
分厚い入試要項を何度も読んでます~
ここは、中学の先生にあまり頼れないことがつらいけど
親の都合で他県に行かないといけないので、
そこまでは、ちゃんとしてやらんとね^^
勉強の方は、がんばれ!!

それにしても、県によって、全然仕組みが違うんだね~



ではまた~~

3ki_20131017094507934.gif

なんか可愛いものないかな~~

そうだ、小花さんちに行ってみよう~
って気軽に来てね^^v

今のお勧めは、クリスマスの額と子ども用マスクかな~



布小物の 小花さんち*
↓↓↓↓↓

 

tetote
さんでも、販売始めました。
    ↓↓↓↓↓


クレジットでお支払いしたい方は、こちらから^^


minnne さんの 小花さんち*の季節のおくりもの
        ↓↓↓↓↓


     






 布小物の小花さんち

 

フェイスブックに”いいね”してもらえると嬉しいです(*^_^*)






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
