小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハクション大魔王~ヨーヨーキルトにうっとり~
2013年11月18日 (月) | 編集 |
 こんばんは~^^

今日は、昨日のテレビ、ハクション大魔王のドラマの話~~

ブログ友達の、ponkoさんつながりで、仲良くさせてもらってる

needle worksさんの作品が、ドラマに出たの~!

ヨーヨーキルトが出るって聞いて、昨日は、釘付けで、
息子と、騒ぎながら観ました。

ドラマを見たと言うよりは、ヨーヨーキルトを探した(笑)
IMG_1551 12n
う~~魔王と掃除機が・・・

IMG_1549 10n

他の写真は・・・needle worksさんのブログで・・・
カラフルなきれいなのが、リビングにどーーーんと^^

玄関にも、子ども部屋にも、子ども部屋の入口にも
わお~~めちゃたくさんある。なんだか感動~~
窓に飾ってある、ヨーヨーキルトって素敵~~^^

知り合いの・・・ってことで、テンション高かったです^^
needle worksさんの作品、素敵だった~~(o´∀`o)
楽しませてくれて、ありがとう~~~^^


私の作っているヨーヨーキルトは、小さいサイズで、
ずっと作りかけなので^^;
そっか~もう少し、大きめのパーツで作って、
あんな風に飾ればよいのよね^^

shopは・・・こちら~
ヨーヨーキルトのカットクロスがいっぱいあるよ~^^v


んでもって、魔王のぶら下げてた、大きながま口

あれも、気になるよね~~~


IMG_1541.jpg


こんな大きながま口作るのも、

普通のボンドでいいんだろうか・・・もっと強力なボンドかなあ・・・



ではでは・・・刺激受けたので、私も頑張らなくちゃ^^v







コメント
この記事へのコメント
(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
見てくれて、紹介までしてくれてありがとう~!
大魔王のガマグチ、気になるよね~
Σ(ノ∀`)ペシッ唐草模様はパスだけど
こんなサイズ、欲しいかも?
こばなさん、作るの?
2013/11/19(Tue) 08:41 | URL  | needle works #FlI6r7ng[ 編集]
needle worksさんへ^^
needle worksさん~おはよう~^^
こちらこそ、楽しませてもらいましたヽ(^o^)丿
ツイッターとフェイスブックにも連動してるので、たくさんの人が見てくれてて、素敵だったね~との声もらってます(^u^)
がま口・・・このサイズ、ぶら下げてお出かけしても可愛いな~でも、私の作るサイズじゃないです^^;てか、無理~~i-201
2013/11/19(Tue) 09:12 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
