小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
マスクのupとリクエストについて
2013年11月15日 (金) | 編集 |
 こんにちは~こばなです^^

久々の更新ですが、生きてます。ヽ(^o^)丿
あいかわらず、ばたばた、あたふたしてるだけです^^;


小さいマスク,小児科さんに納品します~
IMG_0492 0n


shopにも少しですが,upしますね^^
IMG_0491 6n  

shop、小花さんち*のことなんですが、
fc2のショッピングカート機能で、新しいものが登場しました。

再入荷お知らせ希望

これ、全部の商品に自動的についていて、
ちょっとお客さんが、勘違いしてしまいそうな機能。



sold out の商品を、お客さんがほしいな~って思って
その、「再入荷お知らせ希望」っていうのをポチっとして、
メールアドレスを入れておくと
商品が入った時、お客さんに自動的にお知らせメールが届くんです。

でもね、shop側には、入荷待ち1人 って表示がついて
どなたが、ほしいって言ってるのかの情報は来ないんです。

商品がたくさんあって、雑貨屋さんとか仕入れされる方には
とってもいい機能かもしれませんね。



私にとっては・・・少しあせあせ
実際もう、作れないものもあるので、
注文ではないけれど、
リクエストですから、
できるなら、作ってあげないと・・・って思っちゃう^^;


shopのオーナーさんもちょこちょこチェックしないとね^^v


お客さんの作ってほしいものがわかるので、
ポチっとしてくださいね~再入荷お知らせ希望


すっぽりマスクのリクエストが多くて・・・
時間かかるものなので、
お値段少し上げさせてもらおうって思ってた矢先なので、
どうしようと悩んでしまいます。
少しだけ、上げさせてくださいねm(__)m

IMG_1513 0n

秋物、クリスマスものの季節の額も見に来てね^^


ではでは・・・またね
来てくれて、ほんとにありがとう(´艸`*)



なんか可愛いものないかな~~
そうだ、小花さんちに行ってみよう~
って気軽に来てね^^v

布小物の 小花さんち*
↓↓↓↓↓

 

tetote
さんでも、販売始めました。
    ↓↓↓↓↓


クレジットでお支払いしたい方は、こちらから^^


minnne さんの 小花さんち*の季節のおくりもの
        ↓↓↓↓↓


     






 布小物の小花さんち

 

フェイスブックに”いいね”してもらえると嬉しいです(*^_^*)










コメント
この記事へのコメント
おはようございます(*´ェ`*)ノ
マスクの季節がきましたね~♪

再入荷希望のポチッ☆・・・
私にはちょっと困った機能でした~^^;
はるるん♪作品は1点もの。。。
同じものは作れないので、押されちゃっても困っちゃう><・・・って感じで。
連絡してあげようもないし^^;
希望の商品にだけつけられるといいんですけどね(笑)
2013/11/16(Sat) 06:22 | URL  | はるるん♪ #tuErVwaU[ 編集]
はるるんさんへ^^
はるるんさん、おはよう~^^

再入荷希望・・・はるるんさんには、困った機能だね~確かに。
たくさん、ポチっとしてありそうだね^^
ずっと待ってる人がいそうだったから、一度、記事にしてみました^^;

コメント入れれないけど、ブログ見てるよ~
毎度、素敵なポーチだね~(o´∀`o)
2013/11/16(Sat) 09:26 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック