小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
指宿に行ったよ
2008年01月29日 (火) | 編集 |
 日曜日に 行ってきましたよ?。 指宿に。
私の お目当ては これ。
菜の花畑  大好きなんですよ?。 かなり しあわせでした。

この画像 ちょっと 北海道の 富良野に似てません?
指宿って だだっ広いんです。
 道も  まっすぐだし、錯覚しちゃいましたよ。
あ?あ?あああああ?ああ って、 北の国から ですよ。

好きかも 指宿?。 富良野にも 行きたい?

菜の花?

止めて?止めて?デジカメ? って、一人さわいでました。
と、思ったら 娘が 同じように さわいでいたので 
すごく  うれしかったです。 
一面の 黄色い 菜の花は うっとりです。 
香りが またいい。 菜の花の香り  埋もれてる感じでした。
 
開聞岳と

開聞岳です。
富士山に似た  きれいな形の 山です。

イッシー君

イッシー君です。 顔 こわい? Σ(゜□゜)

池田湖畔
池田湖です。
世界一  長い うなぎが いるそうです。 見れなかったけど。
池田湖の周りにも  菜の花  またしても 子供のように 走りました。

あ、先日 指宿 菜の花マラソンが あったんですよ。
そのとき 来ればよかったな?と。
息子の 担任の 先生も 走られたりして、 とっても 
身近な マラソンです。 来年は きっと、 見るぞ?
そう、見るだけです。 出ないですよ? 走れません?

砂むし(砂楽)

そして、最後はこれ、砂むしです。  砂楽 ってとこ。
私は残念ながら 入れなかったんですが
いいですよ?子供たちも 楽しんでました。
見学もOKなので みんなの 姿を 撮りに 行きました。

笑っちゃいます。 動けないものですから ^^
血の巡りが よくなるんですね。
主人が はじめ 心臓の辺りが  ドクドクしたって、言ってました。
みんな つるっと むけた たまごのように つるてかでしたよ。

?????

旗が 立っていて なんか 書いてありますね。
「 ゆくさ  おじゃった  もした 」

また 来てね??  温泉に 入っていく?
ん???さっぱり わかりません。 
想像力に 欠ける・・・

楽しかったです。 だんだん 家族 5人 揃わないからと
無理やり(笑) 連れてきたけど、  また行こうねって。 
行く  行く (*^_^*)



  読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^


コメント
この記事へのコメント
もう、菜の花が咲いてるんですね。
こっちは雪に埋もれているので
後、二・三ヶ月後ですね。

ふきのとうが出たあとです。
なんだか、一足先の
春に出会った気分になりました。
本当に綺麗です。
2008/01/29(Tue) 17:06 | URL  | NORI #-[ 編集]
NORIさんへ^^
こんばんは。
そうですね。NORIさんとこは雪国ですものね。
それだけに春が待ちどおしいですね。

また、春を見つけて載せますね。
私は反対に雪が見たいです。
また行きますね~(*^_^*)

2008/01/29(Tue) 21:32 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
こんばんわ★小花さん。砂むしいいですね。私もいってみたいです。
 こちらには琵琶湖があります。うなぎはいないけど(泣)
 菜の花、春を感じますね。
2008/01/29(Tue) 23:16 | URL  | smile mama #-[ 編集]
綺麗ですね~もう咲いているんですね。
春を感じました。ありがとうございます(^^)
2008/01/30(Wed) 08:13 | URL  | ゆきんこ #TluyS4YI[ 編集]
smile mama さんへ^^
 砂むし いいですよ。 温泉効果の3倍らしいですよ。
楽しいしね。 機会があれば 是非 ^^
琵琶湖・・・琵琶湖にはビッシー? 聞かないですね ^^;


ゆきんこさんへ^^
本当にきれいでした。
雪が好きなんですが、 降らないなら早く春が来ればいいな~
と思ってるこばなでした。 ^^
2008/01/30(Wed) 09:25 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
