小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お休みマスクとクリスマスツリー
2013年11月10日 (日) | 編集 |
 おはようございます~こばなです^^

今朝は、高校生の息子も中学生の息子も模試~~
がんばれ!! と小雨の中、送り出しました。

3ki_20131017094507934.gif


 昨日は、リクエストがあった、横長のマスク
7枚,shopにupしたよ。・・・
幅が15cmもあるので、すっぽりますくほどじゃないけど、

しっかり覆われてて、隙間があるけど、保湿は十分ってことで、

お休みマスクとして、使ってる方が多いです^^v
間に不織布を挟んだりされてます^^


IMG_0455 1n

3ki_20131017094507934.gif

 それから、クリスマスツリーを仕上げたよ。
shop小花さんちとminneさんで販売しますね~


IMG_0449 17n

クリスマスものは、3点並べて飾るとかわいいらしいので、
3点セット、作りたいのですが、追いついてなくて、ごめんなさい~
することが多すぎて、だんだん、肩が痛くなってきたよ^^;


あれもこれも作りたい。


でも、十分作れてない・・・


一人でやってる以上、

そろそろ、まじで、しぼらないといかんかなあ・・・

マスクや、刺しゅう作品を作りながら
ファスナーポーチ作りたくて、うずうずしてる、私でした^^;




 そうそう、この、両面テープ、使ってるんだけど、
書いてある通り、はがしやすいので、ストレスないです~
ダイレックスにありました(^u^)/

IMG_0454 0n



 一言いいですか~~

昨日の「ステキな金縛り」三谷さん、おもしろかった~
息子と大笑いして観たよ^^
受験生も観たんかい~
いや~~こんなおもろいもの、
一人だけで観たら申し訳なくて 

なんか可愛いものないかな~~
そうだ、小花さんちに行ってみよう~
って気軽に来てね^^v

布小物の 小花さんち*
↓↓↓↓↓

 

tetote
さんでも、販売始めました。
    ↓↓↓↓↓


クレジットでお支払いしたい方は、こちらから^^


minnne さんの 小花さんち*の季節のおくりもの
        ↓↓↓↓↓


     






 布小物の小花さんち

 

フェイスブックに”いいね”してもらえると嬉しいです(*^_^*)






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
