小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
ご注文、ねこさんのキーケース
2013年11月04日 (月) | 編集 |
 こんにちは~こばなです^^

今日は、目の前に小学生の時の娘や息子がいる夢を見ました。

私が未来のことを何でも知ってるとわかると

いろいろ質問してくるんです。

娘が、私、彼氏できるかな~~って聞くから、

うん、背の高い、優しい彼氏がいるよ・・・って
教えてあげてたり・・・^^;


なんじゃそれ・・・私、疲れてんのかなあ・・・



 作品展が終わって、注文の作品もほぼできたので、次、つぎ~~~


(ご注文、ねこさんのキーケース)
とにかく、ねこさんが大好きなお客さまからからです^^

にゃん!!

IMG_1442 12n


 朝ドラ、ごちそうさん、観てますか~

今週から、ごたごたしてきましたね。

先週までのキュンキュンする大正時代のピュアな恋、よかったよね。


それに比べて、テラスハウスは・・・(今日ですね~)

中3息子がはまっている、テラスハウスを、

てっちゃん~~~~~言いながら、2人で観てます^^;

知ってる人だけ読んでね^^ ↓↓↓


あんまり女の子のこと悪く言うのもいやなんだけど、

あの子みたいなタイプ、ちょ~~苦手。M

てっちゃんが可愛そう~~って問題ではないよ~

な~~~んもわかってないし、いらいらする・・・



まあ、てっちゃんは、彼女みたいなタイプじゃない方がいいよね。


私は、りなちゃん応援してます。声かわいい^^

ようさんは、一度ああいうことあったから、

りなちゃんもそうそう簡単に心開かないと思うけど・・・

う~ん、やらせっぽいけど、なんか続きが気になる。







そんなことより・・・shop、ぼちぼち整えますね~^^                                                            


tetote さんでも、販売始めました。
    ↓↓↓↓↓


クレジットでお支払いしたい方は、こちらから^^


minnne さんの 小花さんち*の季節のおくりもの
        ↓↓↓↓↓


     






 布小物の小花さんち

 

フェイスブックに遊びに来てください(^O^)/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック